So-net無料ブログ作成
検索選択

里親募集 [里親]

沢山いますので先ず順番に紹介します。
にぼしちゃん6.jpg
にぼしちゃんの最新画像です。雑貨屋パライソさんのブログで詳しく紹介されています。問い合わせなどありましたらどちらでも結構です連絡下さい、オスの生後2カ月くらい、とっても元気で愛らしいです。

さびちゃん.jpg
本日初お披露目の子です。先週保護されました。土曜日に病院で健康診断をしてもらいました。特に心配な病気や感染症はないということです。ワクチンと避妊はまだですので、保護された方がワクチンの費用を持って下さるという事です。もちろん希望によりますが手術の助成金も出ますので保健所より取り寄せます言って下さい。

さびちゃん.jpg
一時預かりさんの指をしゃぶって甘えてるところをパチリと撮りました。おとなしくって小さい声で鳴きます。
保護された方によるとあんまり威嚇もしないということでした。2か月くらいのメスです。

ムムちゃん.jpg
以前もご紹介したムムくんです。保護された方は別の方ですがこちらもワクチンの費用は出しますということです。この子もおとなしくて人懐こい子だそうです。お腹の虫は完全に駆除されました。ノミもいません、トイレのしつけはできています。2か月くらいでオスです。

そして、本日ちゅうに捕獲器を仕掛けてあって2匹のメスを保護する予定です。
一匹は真っ黒い子でもう一匹はシャム猫っぽい色合いだそうです。母親を先に捕獲して病院に連れて行っているため探しに行ってしまったのか今のところ現れないようです。保護しようとしている方は一日中見張ってもいられないので、時間を決めて見に行っているようですが、夕方の時点ではまだはいっていないということでした。
こちらも画像がとれましたら載せますが一応メスの2カ月くらいの子ということで載せておきます。

一時預かりさんのところにいる、クロちゃん、一か月くらいのオスは本日もらいてが決まりました。
こちらに掲載前に数日で見つかったのはとってもラッキーでした。里親になって下さる方ありがとうございます。
明日病院でお引き渡しになります。

ということで、現在こちらのブログではにぼしちゃん、さびちゃん、ムムちゃん、の3匹を先ず優先的に募集します。家族に迎えたいという方、是非お声をかけてください。その際はメールフォームをご利用くださいね。

追記・・・・・ムムちゃんは一時預かりさんが本日ワクチンを打ちに行って下さいます。
       また同じお宅に2カ月の黒い仔が収容されます。画像はカミングスーンですお待ちください
nice!(25) 
共通テーマ:ペット

nice! 25