So-net無料ブログ作成
検索選択

譲渡会エントリーの子たち続きです(=´∇`=) [譲渡会]

先ずは大人猫から

140510_2309~01.JPG

ナナ君・オス・1歳8か月・手術とワクチンは済ませました。飼い主さんが飼えなくなったため、メンバーが一時預かりをしています。おとなしい性格のようです。


satooya21-1.jpg

satooya22.jpg

satooya20-1.jpg

この3匹はまだ詳細は分かっていませんがボランティアが保護しています。人なれ修行中ということですが威嚇など凶暴性はないとのことです。





みーた君です。
ミータ君.jpg

猫風邪もよくなってお鼻の調子もだいぶ良くなりました。
2歳の雄です。ワクチンは済ませました。手術はこれからこちらでやってお渡しとなります。

後、最近飼育放棄された。三毛ちゃん達が2匹いますのでよろしくお願いします。人になついています。
手術は済ませました。



まだまだ、エントリーの子たちはいます。
下の記事で紹介しました。チャトラ君たちの兄妹はほぼ決まりました。お見合い、トライアル、譲渡など次々に決まっています。2階に違う日に保護した4匹をお世話されていますが保護された方から次のようなメールも来ています。

現状
茶虎 痩せ気味ですが元気 いっぱい

白茶 成長度合いもばっちし

三毛 相変わらず注射器でミルク飲み状態ですが
    かなり上手になって 一回に9ミリ程なんなく飲んでくれるようになりました

黒  目にはミルク飲みの時必ず軟膏をつけています
    くっつきはしなくなりましたが 網膜?が真っ赤なのでちょっと心配です
    体つきは一番しっかりしています

s-IMGP9381.jpg


お問い合わせは、こちらの子たちでお願いします。


8匹の仔猫は下の記事の兄妹関係?か、もしくは親戚関係?(^m^ )クスッ
同じ屋根裏部屋で後日発見されたそうです。

s-IMGP9517.jpg

s-IMGP9518.jpg

s-IMGP9519.jpg

s-IMGP9520.jpg

4月初旬生まれです。オス・メスはお問い合わせください。
黒トラと茶色が少しある白っぽい子は決まりました。


その他にも同じころに生まれた子たち後信濃町から8匹エントリーします。



それからお知らせです。シェルターの取材などボランティアのことなどをニュースの中で紹介します。
長野朝日放送

5/20(火)18:15~
「abnステーション」の中で7分程
18:25頃の予定

地元の話ですみません、県内の方よろしくお願いします。



下の記事のチャトラの雄が昨日無事もらわれました。
らいら君2.JPG

らいら君.jpg

到着してぐっすり・・・・その前にはお部屋の探検もしたようです。
Yさん末永くよろしくお願いします。



追記・・・・・
下の記事の段ボールの中の黒のきじとらくんと白の多い薄茶色の子が早くもこの間の日曜日にもらわれました。飼い主さんから写メが届きました。

黒の子はロック君白の子はチャロイ君と名前が付きました。

image.jpg

そして、先住ちゃんのシャン君と遊んでもらっているところです。
image2.jpeg

Aさん、ありがとうございました。末永くよろしくお願いします。


abnニュースステーションは、短い時間にとてもよくまとめていただいてありました。
ボランティアの協力こそ保健所の殺処分を減少させた大きな力にもなっているということを言っていました。
東京や他の県でもどんどんこの輪がひろがっています。
東京ではオリンピックを意識して芸能関係者が立ち上がったようですが、素晴らしいことだと思います。
全国でもこの輪がもっともっと広がっていってほしいです。
nice!(39) 
共通テーマ:ペット

nice! 39