So-net無料ブログ作成

次の譲渡会に向けて [里親募集]

長野市から離れていますが小県郡というところの方からの依頼です。



3か月の雄 素敵なベージュの毛色一番大柄で活発です。気品のある顔立ちでプリンスと呼んでいます。

IMG_0051.jpeg

ワクチンも済ませました。ということです。

他の兄妹はもらわれていきましたがこの子は残っています。お問い合わせください。m(_ _)m


次の譲渡会は11月の9日です。いつものボランティアセンターで今年最後ということで行います。

下の記事の子達もまだまだエントリーしますのでよろしくお願いします。




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ぶち君9月最新.JPG

ぶち君です。  3回目の手術をします。
交通事故で緊急に保護されて5カ月余りになります。メンバーのHさんから、今度は術後シェルターにバトンタッチしてもらうことになりました。
これからも治療費がかかります。ぶち君基金を設置していますのでふれあい祭りと譲渡会の募金箱にお願いします。


10月13日は、長野市の若里公園内で「ふれあい祭り」が開かれます。
9時半から3時までです。私たちはディスカバリーという区画の14番、にテントを張っています。
お隣は偶然ですがハーネスクラブ、盲導犬のテントとなります。
実際にワンちゃん達も来るようですよ。\(^▽^)/
県立図書館の側から入ってくるとその横あたりになります。
当日は販売を主に、活動費のためにチャリティーグッズを用意していきますがリサイクル品や手作り品もいろいろ用意していきます。また相談窓口として「ニャンとも相談」というコーナーを用意していますので何かありましたらご相談ください。里親募集もその時に同時にやりますが、猫は連れて行きませんので写真のみとなります。よろしくお願いします。
おととしも初めて参加して楽しかったですがよくわかっていないこともありまごまごしてしまいました。
今回はできるだけスムースにやれるようにしたいと思っています。


FJ315254.jpg


nice!(30) 
共通テーマ:ペット

nice! 30