So-net無料ブログ作成
検索選択

びんずる市、ありがとうございました。 [イベント]

昨日は善光寺の境内で行われましたびんずる市にお越しいただきました皆様本当にありがとうございました。グッズの購入・寄付・等心からお礼を申し上げます。
お天気は雨も降らずに風もつよくなく良かったのですが、ちょっと冷えたかな、薄曇りの中での開催でした。

販売に行ってくれたメンバーが次々に写真を送ってくれました。
全員の送られたものを掲載します。\(^▽^)/

先ずKさんより
準備段階で周辺をとったということです。

びんずる市K.jpg

びんずる市K2.jpg

びんずる市K3.jpg


続いてSさんより、当日の善光寺の様子とブース

びんずる市S2.jpg

びんずる市S.jpg

びんずる市S3.jpg


そしてTさんから、ブースの全体はこんな感じだそうです。

びんずる市T.JPG

びんずる市T2.JPG

思ったよりたくさんの方が見えてくださったということで良かったと思います。
ファブリック作家のFさんも駆けつけてくださり1日販売に頑張ってくださいました。Fさん遠いところいらしていただきましてありがとうございました。

今回はハピスポに次いでねこの命をつなぐ会さんとの合同の出店となりました。
いっしょに活動費用のため、また活動の内容を知ってもらったり会員を募集したりとチラシなどを配って宣伝もさせてもらいました。
また次の機会にこういうイベントに参加できたらうれしいと思います。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

さて、次は里親募集です。
ミコちゃん・クリちゃん・シビちゃん・こまちゃん姉妹を保護している同じOさんとTさん姉妹がまたまた親子の猫を保護してくださいました。
子猫の方を里親募集です。

小川の子猫たち.jpg

仮の名前 風(ふう) 340グラム
小川の子猫2.jpg

仮の名前 研 330グラム
小川の子猫3.jpg

性別はまだわからないそうです。今の段階では予約ということになります。譲渡会まで一か月そのころにはもう少ししっかりしてかわいい盛りになっているかと思います。気になる方はお問い合わせください。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
昨日ある地区から一匹の仔猫を保護しました。
避妊手術のため病院に入院していますが。健康です。エイズも白血も陰性でした。
明日一時預かりのHさんのところへ行きます。
メス・5か月位・キジトラまたはサバトラ系のグレーの縞模様の子です。
こちらもまた写真が届きましたらお披露目します。






nice!(35) 
共通テーマ:ペット

nice! 35