So-net無料ブログ作成
検索選択

迷子のお知らせと譲渡会報告 [譲渡会]

迷子のお知らせです。

譲渡会の会場にて依頼されました。

IMG.jpg

アビシニアン・・・・・メス・9か月・手術なし・青い首輪を装着も取れていた・人見知りの性格

12月の中ごろからいなくなったようです。飼い主さんもあちこち手を尽くして探しておられます。見かけた方または保護された方がいましたら是非ご連絡ください。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
2月28の譲渡会にいらしてくださいました皆様本当にありがとうございました。
今までの来場者のなかでも最高の人数でした。
2部屋お借りして広かったはずなのですがあっという間にごった返してしまいもうびっくりでした。
猫のエントリーは25匹、うち12匹がトライアル決定で一匹は保留ということです。

ブログ用.jpg

ブログ用3.jpg

ブログ用2.jpg




一番人気のこの子、シャムニコちゃんには9家族の方が希望されていました。

シャムニコちゃん.jpg

皆さんよい方ばかりでこの中から1家族の方に決定するのは本当につらい選択でした。悩みに悩んで、Yさんに決定させていただきました。
今回ご縁のなかった皆様申し訳ありませんでした。m(_ _)m
次回4月とその次の6月は多分春に生まれる子達が沢山出てくると思いますので仔猫を希望の方も含めてその中から選んでただけるとうれしいです。新たなご縁ができますようにとメンバー一同も願っています。

Yさんには、決まりましたことをお伝えしましたら、次のようなメールが来ました。↓


「日曜日は大変お世話になりました。

先程 Hさんからお電話頂きました。
来週の月曜日にお届けに来て下さる事になりました。
その日は主人も私も休みで、Hさんも月曜日が良いとの事でちょうど良かったです。

昨日 お電話頂いてからずっと名前を考えているのですが、なかなか決まらないでいます[右斜め下]
亡くなったゆめちゃんが「自分は幸せだったから早く他の子も幸せにしてあげて!」と言っているようで今回申込させて頂きました。
ご縁があってうちの子になるので、大切に育てたいと思います!
来週が待ち遠しいです。」



その他11匹につきましても大人猫が決まったことはとても喜ばしいことです。(*^-^*)


クロイチ・クロニ兄妹です。別々の方に決まりました。m(_ _)m
P2282521.JPG

ゴン君・トライアル決まりました。
P2282522.JPG


チビコちゃん・トライアル決まりました。
P2282523.JPG


ぴぃちゃん・トライアル決まりました。
P2282524.JPG

まりちゃん・トライアル決まりました。
P2282526.JPG

まりちゃんは来場者さんの家族とこんなこともしてパフォーマンスしてくれてましたよ(*^-^) v
P2282547.JPG

同じ多頭飼いの飼い主さんだったところからエントリーしたフクちゃん・フキちゃんチャトラのフクちゃんがトライアル決まりました。
P2282528.JPG


でんすけ君・ぐれちゃんもトライアルが決まりました。
P2282529.JPG


ひーちゃん・みーちゃんは会場では決まりませんでしたが、昨日検討されていた方からメールが来て、ぜひ家族に迎えたいとのこと、なので、一時預かりのMさんと相談してトライアルすることにほぼ決まりました。
P2282532.JPG

美人ねこさんのさば美ちゃん、ねこの命をつなぐ会からのエントリー、残念ながら今回はご縁がありませんでした。
P2282535.JPG

迷いねこでシェルターで保護している子ですが、飼い主さんも現れないため、エントリーとなりました。
チャップ君です。決まりませんでしたので、里親募集は続行します。
P2282536.JPG

まもり君は譲渡会に来る前にトライアルが決まったそうです。今回はマンマちゃんの付添できました。
P2282533.JPG

きゅうちゃんもトライアル決定です。写真が撮れてなくてすみません
のんちゃんは保留検討中です。


今回一般の方のエントリーの子達のトライアルが決まりましたことありがとうございました。心から感謝します。m(_ _)m


またこのブログにも訪問してくださっています。ナチュラルライフさんのサプリメントもチャリティー販売ということで今回からコーナーを設けて宣伝と予約をすることにしました。
メンバーのHさんが担当してくれました。ワンちゃんですでに効果があったということで、バウンシーのみですが、猫にも効果があることが証明されたということから猫用のチラシも作ってガンガン宣伝させていただきました。次回につなげていきたいと思います。


サンプルも置いて全部配りました
P2282548.JPG


犬の使用前、使用後の比較の説明のコーナーです。手作りしてくれました。
P2282549.JPG

専用のチラシも沢山印刷して配りました。
P2282552.JPG

犬や猫達の自然治癒力を高めるために、何とか素晴らしい商品であることを伝えたいと思いHさんも一生懸命に説明していました。足を止めて聞いてくださった皆様、ありがとうございました。m(_ _)m

今回も大盛況でした。皆様ご苦労様でした。また次回は4月24日同じ会場で行いますのでよろしくお願いします。

メンバーのTさん、受付を一人で頑張ってさばいてくれました。
そのブログでも報告しています。「徒然にゃんぽみち



nice!(45) 
共通テーマ:ペット

nice! 45