So-net無料ブログ作成
検索選択

里親様からの写メ [家族]

5月の初めにトライアルに入った子ですでに正式譲渡が決まった子だったのですが、写メを送ってもらっていたにもかかわらず、スマホの方に受信していて私がそれをパソコンへ転送できないため
どうしたらいいのか困っていました。さとおやさまのKさんからは何度も送っていただいているのに、こんなにかわいいのに(^-^;と思っていたら、仕組みがわかりました。
それでようやくパソコンへ送ってもらうことができました。同じメールアドレスなのになんで?と不思議だったのですが、わからなかったのは私の知識がなかったためでした。Kさん、どうもすみません、というわけでここに改めて掲載させていただきます。

4月の末に依頼のあった子たちでは羽が交通事故にあい、死んでしまったため保護してくださいました。それで譲渡会も終わった後だったのですがネットで里親募集の拡散をしたり、心当たりの方に紹介したりしました。そのうちの茶トラの兄弟の一匹です。

下のキジで紹介しました、うに君がその兄弟です。↓

IMG_0001.jpg

そして、ミルク君です。

5月28日に妹さんが撮ったという写真を送ってくださいました。
生まれて2か月になったということでした。


交通事故遺児のミルクちゃん6.JPG

交通事故遺児のミルクちゃん.JPG

交通事故遺児のミルクちゃん2.JPG

交通事故遺児のミルクちゃん3.JPG

交通事故遺児のミルクちゃん4.JPG

交通事故遺児のミルクちゃん5.JPG

お久しぶりです(*^^*)
やんちゃ小僧ミルクです(笑)

うちに来て早いもので、もうこんなになりました。・・・・・

ということで最初にいただいていたメールもそっくり掲載させていただきます。

5月4日
「名前はミルクに決まってたんです。2段のケージも爪とぎで登りやすいように工夫したら昨日あたりから自分で降りたり登ったりしています。元気に懐いてくれて、ケージから出して遊ばせてて部屋中走ったり、猫じゃらしで遊んだり、あたしが寝てるベッドまで登ってきたりとにかく元気です」

5月12日
「腕白盛りです。食欲旺盛でなくなると鳴きまくります。ケージから出したら一人運動会(笑)
家族みんなメロメロにしてるmilk君です」



Kさん沢山の写メありがとうございました。そして掲載が遅れましたことお詫びいたします。
やんちゃでかわいいミルク君をどうぞ末永くよろしくお願いいたします。




nice!(27) 
共通テーマ:ペット

nice! 27