So-net無料ブログ作成

里親様からの写メ [家族]

ソツちゃんとクリちゃん兄妹は一足先に家族が決まったのですが、もうー君は譲渡会でも残ってしまって、どうなることかと心配していました。
一時預かりさんが言うには、人にも良くなついていてこんなに買いやすい子はいないからきっともらわれれば幸せになれる子だよね。という事でした。
そして、運命は・・・・greenさんことNさん経由で決まったこのご縁うまくつながりました。
本当にありがとうございました。

10日にトライアルに入りました。
その日にいただいたメールです。

「段ボールに入って、娘がずっと、ネズミと遊そばしていたのですが、今は、押し入れの開けたスペースに入ってくつろいでます。まだご飯食べてないので、お腹すいてるかもしれませんね。色々な音に反応してます。私達も静かな動きです。たまには、気を使って行動するのも新鮮ですね。今夜は、どうなるか、一応押し入れのある部屋で寝る事にします。
出たり入ったりなので大丈夫かとおもいます。
なかなか、可愛いので、イケメンですし、娘がもうメロメロですね」

もーちゃん改めビビちゃん3.jpg

もーちゃん改めビビちゃん.JPG


朝からずっと撫で撫で要求され、ずっとネズミと遊び、少々おねむの時間かと思います。段ボールや、押し入れにはもう入らずに、居たい所にいます。
ご飯も綺麗に食べてあり、夜中に〓尿をしたみたいです。
外にくる雀に釘付けでずっと見てます[るんるん]
昨夜はないていました。落ち着かなかったのでしょう[exclamation]

もーちゃん改めビビちゃん2.JPG

もーちゃん改めビビちゃん4.jpg

もーちゃん改めビビちゃん5.jpg

一時預かりのTさんからもメールで報告がありました。
「こんなにすぐ慣れてくれる猫ちゃんはそうそういないと思います。
もーちゃんは譲渡会では全く見向きもされませんでしたが
飼うには最高の猫ちゃんだと思いました。
初めて飼う人でも全然大丈夫な猫なんて見 つけるほうが大変ですよね(笑)」

もーちゃん改めビビちゃんとなりました。幸せにね。?
Mさんどうぞ末永くよろしくお願いします。m(__)m

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ほこちゃん、なんと190グラムになったそうです。
報告はこちらのブログからご覧ください。かわいいですよ。

Small cat

そしてツーちゃんも…女の子だったのね^_^; 知らなかったぁ~~トンちゃんもわからないままトライアル中です(笑)
体調も良くなったとのことでやれやれです。

一時預かりさんからの報告です。

「ツーちゃんの下痢は昨日の夜 若干柔らかめかな?くらいのウ〇チにまで回復しました。
ずっと気を張っていたのが一気に緩んでしまったのかもしれませんね。
昨日は少なめのご飯だったので物足りなそうにしてたから
今日から普通に戻しました。喜んで完食しています!
ツーちゃんはすっかりベタベタっ子になってしまって
パソコンの前に座ると目の前でニャーニャーとお話してスリスリして邪魔します(笑)
とっても可愛い子ですよ!」

という事でキジ白ツーちゃん、3か月位、メス
里親募集中です。よろしくお願いします。

ツーちゃんすっかり慣れました♪.jpg

nice!(38) 
共通テーマ:ペット

nice! 38