So-net無料ブログ作成

里親様からの写メとエントリーの子達 [近況写メとお知らせ]

トライアル中だったティガー君ですが正式に譲渡という事でサインをもらいました。
写メも送っていただきましたのでそのまま掲載させていただきます。

チャチャ君(ティガー君)2.JPG

チャチャ君(ティガー君).JPG

チャチャ君(ティガー君)3.JPG

「近況ですが、だいぶ慣れてくれたようで、元気一杯飛び回っています。
今週ワクチン接種予定です。
名前はチャチャ(茶々?)と名付けました。
本当に元気いっぱいな男の子です。
なかなか落ち着いて抱っこをさせてもらえないのが少し寂しいですが。
家族の一員として、大切に育てたいと思います。
ありがとうございました。」

あんなに小さくて頼りなかったのにすっかり大きくなってしっかりしてきました。Kさんありがとうございました。


同じく一般の預かりのTさんの宅で緊急に預かって貰っていた、モウ君、今はびび君です。
こちらも近況写メが来ています。Mさんありがとうございます。

びび君とテレビ.JPG

びび君と野菜.JPG


ナス(こちらの特有の丸ナスかな?)を転がして遊ぶのがすきです。アニマルのテレビも食い付いてみてます。二階から凄い勢いで走り回り賑やかです。

どちらもかわいがっていただいて、幸せになっています。(^^♪


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
25日の譲渡会ですが、ほぼエントリーの顔ぶれがそろいました。

Hさん・・・・・ちびミケちゃん・メス・3か月・猫風邪治療中・簡易検査はOK・ワクチンは25        日までにやって貰ってきます。
        ちびクロちゃん・・・・同上・姉妹です。

Gさん・・・・・ツーちゃん・メス・6っか月・ワクチン済・避妊手術は今検討中
     ・・・・・・Yさんの子を13日に引き取ります。どの子になるかまだ分かりません、
           4か月
     ・・・・・・新しい子・黒い子です。Aさんが近所の子から頼まれた子です。一か月           弱くらい・オス・簡易検査OK

Aさん・・・・・ふくちゃん・オス・4か月位(Yさんの子の一匹です)
Aさん・・・・・マリちゃん・8歳・避妊済・ワクチンは今年はまだです。

Mさん・・・・・・茶白のオス・2歳・歯肉炎の治療後来週引き取ります。(Mさんという一般の方で飼えなくなったため)

以上が私たちの関係、メンバーの預かりの子達です。

Kさん・・・・・・よしのさん・メス・3~4歳・避妊済・ワクチン済・後ろ脚をけが
     ・・・・・・・むさしくん・オス・2歳くらい・去勢・ワクチン済          (親子はお見合いの予定の方がいますが、当日お決めいただくことも可能です。)

愛ラブキャットのMさん(11匹います)
      ・・・・・・まもるくん・オス・2か月位・左目失明
      ・・・・・・その兄弟・オス・2か月位・シャム風・ブルーアイ
      ・・・・・・その兄妹・メス・同上
      ・・・・・・その兄弟・オス・2か月位・キジトラで白いソックスを履いたように足            先が白い

      ・・・・・・ふーちゃん・メス・4か月
      ・・・・・・りんちゃん・メス・4か月 2匹一緒にが理想です

      ・・・・・・・あさりちゃん(母猫)・メス・サバシロ・避妊はこれから?
      ・・・・・・・ほたて(あさりの子)・オス・白黒・7月10日生まれ
      ・・・・・・・マツバ(あさりの子)・オス・キジトラ・7月10日生まれ
      ・・・・・・・しじみ(あさりの子)・メス・キジトラ・7月10日生まれ
      ・・・・・・・あわび・(あさりの子)・オス・キジトラ・7月10日生まれ
一般の方      
Tさん ・・・・・・・茶しろ・オス・3か月位・8月の市の譲渡会に参加したのですが決まらなかったようです。人なれがいまいちとか・母猫は交通事故で死亡
      ・・・・・・・・茶トラ・オス・同上・兄弟なので一緒にお願いします。

Oさん ・・・・・・・・キジ白・メス・2~か月
       ・・・・・・・・キジ白・オス・2~か月
       ・・・・・・・・キジ白・オス・2~か月(兄妹なのでなるべく一緒か別々でも良               いです)

Yさん ・・・・・・・・黒の兄の方ブルーアイ君・4か月・(6月に残った子です)

Tさん ・・・・・・・・あさひ・メス・シャム系・ワクチン済・コクシジウム駆虫済・(6月の飛            び込みの子達)
      ・・・・・・・・・ゆうひ・メス・白黒・同上・なるべく一緒の方が良いそうです。

Nさん ・・・・・・・・クロミちゃん・メス・真っ黒・4か月(堀さんに預けたちびコンビと同じ           家で保護)
      ・・・・・・・・・サリーちゃん・めす・ミケ・4か月・同上、姉妹なのでなるべく                一緒の方がうれしいです。

Yさんの残りの2匹がいます。

どうぞよろしくお願いします。m(__)m
nice!(30) 
共通テーマ:ペット

nice! 30