So-net無料ブログ作成

里親様からの写メと大賑わいだった譲渡会 [譲渡会・里親募集]

中野市から行った、仮の名前バブちゃんの里親様Mさんからの写メです。

「お世話になっております。
猫をいただいたMと申します
少し大きくなって、元気いっぱいで部屋の中を駆け回っています。

最近は、ジャンプの高さも増し行動範囲が立体的になってます。

甘噛みも止まりません。
手が傷誰けでございます。(^_^;)

おはようございます。
名前は、ハチになりました。
家族の意見が合わずに、なかなか決まらなくて困りましたが...

今も家中走り回ってます。(^_^;)」

白黒イケメン・里親さんの所で.JPG

白黒イケメン・里親さんの所で2.JPG

白黒イケメン・里親さんの所で3.JPG

白黒イケメン・里親さんの所で4.JPG


我が家のレオ君に似ている子ですよね(^_-)-☆
Mさん末永くよろしくお願いします。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
上田(真田)のFです。
ご無沙汰しており申し訳ありません。
その後ご縁をいただいたあやちゃん・ももちゃんは元気に過ごしております。
一年後にには佐久保健所でお母さんと引き離され声が出なくなるまで泣いていた
男の子を引き取り「正太郎」くんと命名し一緒に暮らしております。
また今月の初めには病院の室外機の下で蹲っていた350gの子猫を保護しました。

5年前にご縁のあった里親さんのFさんから久しぶりに写メが届きました。
新しい家族ができたという事で報告です。Fさんありがとうございました。m(__)m
以前、キャットランを自家製でお家に隣接して作ったことをご紹介した方です。

あやちゃんとももちゃん.jpg

正太郎君とおちびちゃん.jpg

350グラムのおチビちゃん.jpg

ーーーーーーーーーーーー
昨日は譲渡会始まっていらいの沢山のエントリーが有りました。全部で実際にエントリーした子は60匹となりました。
大騒ぎ大賑わいでてんてこ舞い、誰と話したのか、どの子がどうなったのかもうさっぱり訳が分からなくなってしまいましたが、しっかりと書類を作ってあるので、それと照らし合わせて、順番に処理しています。トライアルに早速入る子達もいます。キャンセルしてやっぱりうちの子にしますという連絡をくれた方もいます。別の一時預かりさんの所へバトンタッチした子もいました。

よしのさんとむさしくんおやこも事情で別々に預かって貰う事になりました。
詳細はこちらでご覧んください。
星雲の底を歩く

預かっていただいていますKさんからは沢山の餌の支援物資もいただきました。こちらの方がお世話になったというのにすみませんKさんありがとうございました。


ちび丸君は「Small cat」のメンバーの所に一時預かりとなりました。もうちょっと大きくしてからのお渡しとなります。


エントリーの中で決まった子たちは13匹でしたが、その後キャンセルも有り(^-^;、といろいろあってこれからじっくりトライアルになるかどうかを決めて行きます。

一匹に集中している子もいますのでそれはこちらで話し合って決めさせていただきます。

メンバーの皆さんもいつになく大変でした。新しいメンバーさんが4人入ってくださって受付とお部屋の中で活躍してくれました。全体の写真を撮り忘れてしまったので、ねこ達の写真のサイズを直してから掲載しますのでその時に他のメンバーにもらってきます(>_<)
もう今回は汗だくで頑張ったのに、頭の中がぼんやりですみませんでした。m(__)m





nice!(25) 
共通テーマ:ペット

nice! 25