So-net無料ブログ作成
検索選択

イベントのお知らせ [近況写メとお知らせ]

明日29日と明後日30日はTOTOのショールームで大感謝祭に参加します(下の記事参照)
時間は10時から午後17時まで
場所は長野市役所の通りをまっすぐ行って、小牧小学校の交差点をさらにまっすぐ行って、若宮2丁目の信号を超えたら、少し行くと左側にあります。よろしくお願いします。


次の週には信州新町のイベントにも参加させてもらう事になりました。地元のメンバーのHさんが一人で頑張ってくれます。毎年行われている、農産物や特産品の販売や馬頭琴の演奏、動物と触れ合えるコーナーもあるそうです。名物のジンギスカンや新そば、おやき等地元ならではのおいしい物も沢山用意されているとのことです。

信州新町フェア

【日】 11月5日(土)・6日(日)
【時】 9:00~16:00(6日は15:00まで)     
【会場】 メイン会場/長野市信州新町支所、信州新町地区の各店舗
【料金】
【問合せ】 信州新町フェア実行委員会

「こちら肉球クラブ」の小さな店舗ではチャリティーカレンダー・パフィーズナチュラルライフのメッセージ一筆箋・サプリの販売のほか譲渡会のご案内等も行います。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

そしてまたまた、嬉しい近況写メです。

6月の譲渡会で須坂のF様から仔猫のトンちゃんを譲り受けましたKです。
お陰様で生後半年になり、ウチの家族になって丸4ヶ月に入りました。
先日24日に不妊手術を無事に終えまして3日経ちました。
せっかく全身麻酔するので、出来る事はなるべくこの時にと猫エイズや白血病の検査、マイクロチップ装着と登録迄済ませてしまいました。
術後の経過は順調ですし検査も全て問題無しでした。
せっかく病院から買ってきたエリザベスカラーが性に合わず代用品で過ごしていますが、何とも笑える可愛い姿を見てやって下さいませ。
それでもまだ本調子では無いのか寝てる時間が多く、甘えんぼになり抱っこねだってきます。
姉妹のツーちゃんも里親さんの所で幸せそうにしてる写真をブログで見ました。嬉しいです。
これから寒くなりますね。
肉球クラブの皆様も預かり猫ちゃんのお世話、大変でしょう。お身体に気をつけてお過ごし下さい。

トンちゃん.JPG

トンちゃん2.JPG

思わず笑えました。( *´艸`) 可愛過ぎ~~~ トンちゃん、ちょこっとの間の我慢だよね。
だけどこのアイディア良いですね。エリザベス嫌がる子にこれなら良いかも・・・・・
Kさん、かわいがってくださってる事手に取るようにわかってうれしいです。ありがとうございます。これからもトンちゃんをよろしくお願いします。m(__)m



nice!(17) 
共通テーマ:ペット

nice! 17