So-net無料ブログ作成
検索選択

お礼と市の保健所の状況のお知らせ [譲渡会・里親募集]

まずはお礼からm(__)m

先日のTOTOのイベントは無事終了しました。
ご来場くださった皆様、またこちら肉球クラブにお越しいただきました皆様ありがとうございました。沢山の売り上げも有り、募金箱にも入れていただいた方もいらしたという事で助かりました。
活動費に全部回して、医療費にしたいと思います。

会場の様子です。メンバーのGさんからの提供です。

会場.JPG

会場2.JPG

会場3.JPG

会場4.JPG

ここからは私が撮ったものですが、ぶれていますすみませんm(__)m
IMG_0455.JPG

IMG_0456.JPG

イベント.jpg

IMG_0453.JPG

また来年も参加させていただけたら嬉しいです。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
さて長野市の保健所ですが,
26日(土)に譲渡会が有ります。・・・・今回は私たちの会の譲渡会の前日です。
今収容している子達を、協力者のSさんが写真を撮ってきてくださいました。

現在市には猫は30匹以上います。
1才未満の子が半数以上占めています。
人馴れもばっちりな子たちが多いです。
中には家族が見つかっている子もいます。
なのでピンとくる子がいたら平日、譲渡会前に足を運んで頂きたいです( ・∇・)。

ただ猫風邪を引いている子や結膜炎を起こしている子もいましたが、
適切な治療で治りは早いと思います。

子猫たちが今年はまだ多いようですが、
成猫たちとの暮らしやすさや愛らしさ、ぜひ迎えいれて感じでいただきたいです。
怖がっている子たち、
その子たちが一番必要としている愛情を与えてもらえる家族が見つかりますように。
どの子も本当に愛らしいです。
全体的に女の子の方が多かったです。

残っているワンちゃんから

11月3日現在2.jpg

11月3日現在3.jpg

そして猫の方は

11月3日現在.jpg

11月3日現在4.jpg

11月3日現在5.jpg

11月3日現在6.jpg

11月3日現在7.jpg

11月3日現在8.jpg

11月3日現在9.jpg

11月3日現在10.jpg

11月3日現在11.jpg

11月3日現在12.jpg

11月3日現在13.jpg

11月3日現在14.jpg

11月3日現在15.jpg

11月3日現在16.jpg

以上です。こんな状況となります。
ではご検討のほどよろしくお願いします。26日の土曜日が都合つかない方は普段の日でも見学、譲渡は可能とのことなので家族に迎えることをお考えいただけるのでしたら、普段の日にもどうぞ長野市の保健所へお出かけください。場所は若里、長野日赤のはす向かいになります。





nice!(21) 
共通テーマ:ペット

nice! 21