So-net無料ブログ作成
検索選択

里親募集の子と里親様からの写メです [里親募集・近況写メ・]

こちら肉球クラブで預かっていますふくちゃんです。
オス猫・8か月位・去勢済・ワクチン済

性格は優しくて甘ったれさんです。人なれはばっちりです。ねこ特有の神経質なところはありますが、すぐに慣れる子だという事です。

11月のふくちゃん.jpg

11月のふくちゃん2.jpg

一時預かりの先住ちゃんと並ぶとどっちがどっちだか?????
11月のふくちゃん3.jpg

11月のふくちゃん4.jpg


仔猫は大騒ぎで元気が良いので少し落ち着いたころの子という事ならふくちゃんはちょうど良い感じになってきています。
黒猫は服を招くという事から、一時預かりのAさんが福と名付けました。でたらめな飼い方をして外でどんどん増やしてしまったお宅から早めに保護した子ですのでそこからしてラッキーボーイ・福を呼んだのかもしれません、性格が良いという事です。去勢ワクチンとも住んでいて健康状態も問題ないとのことなので、すぐにでもトライアルに入れます。
お問い合わせくださいm(__)m

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
里親様からの写メは・・・・ツーちゃんです。先日譲渡契約書にサインをいただきまして、Aさんの家の子となったツーちゃんです。先の貰われたくるみちゃんと微妙な距離だったのがこんなに縮むまったようです。\(^o^)/

ツーちゃんとくるみちゃん2.JPG

ツーちゃんとくるみちゃん3.JPG

「Aです。ツーちゃんの避妊手術を予約しました。18日なので、まだ少し時間が有ります。キャリーバックに入れて車で病院へ連れても行きましたが、大人しく診察されていました。
くるみちゃんとの最近の様子ですが、少しずつ距離は近くなりつつありそうです。くるみの威嚇はまだまだ有りますが、こもっていた部屋から出てくる回数が増えています。ツーちゃんはどうしても後を追いかけてしまいますが、お昼寝の時間には二匹で一緒に寝ています。今日の様子を写真にとりました。早く仲良くなるように。」

というメールも来ていますが、やはりこれは時間が解決すると思います。Aさんどうぞ、気長にお願いします。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ねこカフェPochi&Tamaに預けていました、トム君とナナちゃんですが、スタッフとしても経営者の方にもすっかり慣れて、手放せなくなったという事で正式にもらっていただくことが決まりました。Tさん長い間お世話になり感謝いたします。これからも家族としてどうぞ2匹をよろしくお願いいたします。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
下の記事のハチワレ君を希望された方がいらしてお見合いです。

また梅ちゃんもお見合い決定しました。
今週中と来週にはほかにもアドル君・ソルちゃん・みんなトライアルです。ルナちゃんは先週の土曜日からトライアル開始順調のようですよ(*^-^*)
全員が正式譲渡につながりますように祈っています。

アド君たちの様子は「Small cat

お問い合わせてくださった皆様ありがとうございました。m(__)m



nice!(19) 
共通テーマ:ペット

nice! 19