So-net無料ブログ作成
検索選択

里親様からの写メと里親募集とお願い [里親募集・近況写メ・]

ミニョン君とリッキー君の家族からの近況写メです。(#^.^#)

ご無沙汰しておりますm(._.)m

去年の11/8の譲渡会で、ミニョンと出逢わせて頂いて 11/10からトライアルで我が家に来てから1年経ちました。ですので、今日はミニョンの家族記念日です[バースデー]
健康状態も良好で、先日のワクチンの時に去年の3.8kgから5.5kgに成長してました。
皆様の日頃の活動や譲渡会を開催されるまでのご苦労に、心より感謝しております。

先住猫のリッキーとも、兄弟のように仲良しで まったりしてるかと思うと家中追いかけっこして大運動会をしています[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]
環境によると思いますが、1匹より2ニャンズの方が猫達の為にも良かった。とじゃれ合う姿に毎日癒されています[わーい(嬉しい顔)]

初雪もチラつき寒くなって来ましたので、お身体に気をつけてくださいね。

ミニョン一年経ちました.jpg

Kさん、いつも写メありがとうございます。
幸せになったミニョン君とリッキー君、心から感謝します。\(^o^)/

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
里親募集の子達の写メも届いています。

3匹の親仔猫.jpg

この親子、覚えていますか?A地区で虐待されていた子達です。
保護した方が避妊と去勢手術・をしてくれました。そして・・・・この後いろいろと有りまして今ようやく落ち着きました。

母猫ちびちゃんキジトラの方は保護した方Yさんの家に、白い方のオス猫はもう少し落ち着いたら、いちじあずかりのHさんの所に預かって貰います。
そこには兄妹の黒猫キューちゃんも先に預かって貰っています。

うりちゃんです。
2うり君.JPG

うり君.JPG

ウリ君3.JPG



母猫ちびちゃんです。1歳半位のまだ若い子です。
ちびちゃん.JPG

ちびちゃん2.JPG


先に預かって貰っているキューちゃん良くなついています。
キューちゃん3.jpg

保護した方からのコメントです。

「うりちゃんとキューちゃんには優しい飼い主さんが見つかって幸せになってくれればいいなあ
うりちゃんはお母さんにベッタリなので引き離すのはかわいそうですが募集をよろしくお願い致します。」できれば親子一緒にという事も理想ですが別々でも大丈夫です。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今、会ではでは保護した子達に必要な物がこれだけ足りません、もし余っている物などありましたら是非送ってくださると助かります。またはお近くの方でしたら27日の譲渡会に持ってきていただけると助かります。実は最近メンバーのNさんが臨時のシェルターのようなものを作りました。
空き家を利用していますが、長期間の物ではないです。会ではそこの維持費用として電気代などを援助しつつ収容している保護猫達を少しでも快適に過ごせるようにと願って手助けしたいと考えています。お世話はNさん一人ですが、会としても他にもたくさんの子に医療費がかかっていてなかなか行き届きません、必要な物資だけでも皆様から頂けたら大変助かります。よろしくお願いします。そのNさんのお世話してる子達の詳細はこちら「ねこ時間♪」



備品から

・ペットシート 小 大
・ボックスティッシュ
・キッチンペーパー
・アルコールティッシュ
・ウエットティッシュ
・固まる猫砂
(ガッチリ固まる鉱物系など)
・システムトイレの砂
(デオトイレの飛び散らない緑茶・消臭サンドなど)
・システムトイレのシート
・貼らない カイロ
(貼るのより長時間もつので)
・電気湯タンポ
・電気毛布
・要らなくなったケージ、ベット、フリースや毛布

ゴハン

・ドライキャットフード
・パウチ
・缶詰

パスミーちゃんやグレーくんなど
お口が痛い病気の子でも食べれるゴハン

・ペースト状のゴハン
・ムース状のゴハン
・スープ状のゴハン
・無一物の やわらか
・ミルキーちゃお(パウチのゴハンです)
・ちゅーる
・エナジーちゅーる
・液体ちゅーる(乳酸菌ちゅーる)
・ad缶などの高栄養食
・仔猫用、授乳期母猫用のゴハン

サプリ系

・レバスパンA
・免疫スパンA
・セラプト fm
・ユッカインテンシブ
・コロイダルシルバー 1100ppm
・猫エイズ.猫白血病におすすめのサプリ
・口内炎におすすめのサプリ




nice!(20) 
共通テーマ:ペット

nice! 20