So-net無料ブログ作成
検索選択

そろそろ譲渡会、新規のこの紹介ですm(_ _)m [譲渡会・里親募集]

いつも手術などでお世話になっています。ながの動物福祉協会さんよりの依頼です。

かなり高齢のおばあさん姉妹が餌をやっていて増やしてしまった子達の中に、珍しい子がいました。オスの三毛猫、みけお君です。

雄・ミケ.JPG

雄・ミケ2.JPG

はっきりした色目の三毛猫ちゃんです。手術をしようとして発見!あらまぁとなったそうです。
ですが、そうはいっても目の行き届かないところへ出すわけにはいきませんので、完全室内飼い、終生家族としてかわいがってくれることが条件、また写メなど送ってくださることもお約束していただきまして譲渡したいと思っています。

6か月位・去勢手術・とワクチンは済ませてあります。保護していますのは動物福祉協会さん内です。

詳細は写真提供のメンバーTさんのブログ「徒然にゃんぽみち」でご覧ください(#^.^#)

お見合いはいつでも可能ですのでこちらのメールフォームまたはTさんの方、動物福祉協会さんへ連絡してみてください。

雄でも雌でも、三毛猫ちゃんでも、かわいさは同じどこも変わりない良い子です。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

メールフォームより、昨日お問い合わせのありました。方、返事を出しましたが戻って来てしまいました。また今日は電話をかけさせていら抱いたのですが通じません、一時預かり希望という事ですが、どうしましょうか?良ければ27日の譲渡会にいらしてください。そこでご説明やお話をさせていただきたいと思います。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
さて、どんどん子猫たちも決まってきています。

Gさん預かりの、子たちはラムちゃん以外は全部決まりました。
ラムちゃんもすっかり懐いてきてまだまだ6か月位のかわいい盛りです。最近の様子はこちらのブログをご覧ください「Small cat

トラファルガーちゃんもこの通り、里親さんのお家で元気にしているようです。
トラファルガー・ルガー君.JPG

トラファルガー・ルガー君3.JPG

トラファルガーちゃん改めるが君2.JPG

まだ、トライアル中ですが、多分正式譲渡となると思います。


ーーーーーーーーーーーー
カレンダーは手元にあったのは完売しましたが、店舗に預けた分を昨日回収してきてまだ少し残っています。手に入れていない方は27日にお買い求めください。
それで全部お終いです。m(__)m ありがとうございました。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
パスミー基金・支援物資等沢山の方のお気持ちが届いています。
本当に感謝の言葉しかありませんが、助かります。皆さまありがといございます。
まだ受け付けていますので、よろしくお願いいたします。m(__)m




nice!(30) 
共通テーマ:ペット

nice! 30