So-net無料ブログ作成
検索選択

保健所の譲渡会の紹介と会の譲渡会の新規の子 [譲渡会・里親募集]

26日は長野市保健所の譲渡会です。
詳細はこちら「白黒にゃんこ」にてどうぞ

下の記事でもすでに紹介していますが、新規の子もいるかもしれませんのでこちらでもう一度紹介します。写真提供は、メンバーのSさんです。

11・26用.jpg

11・26用2.jpg

11・26用3.jpg

11・26用5.jpg

11・26用6.jpg

11・26用7.jpg

11・26用8.jpg

11・26用9.jpg


新メンバーになって活躍中のSさんからも写真を送ってきました。皆さん忙しい中、撮りに行ってくれて本当に助かります。m(__)m

ダブってはいますが、角度が違うので確認しながら明日は指名してみてください。
ブログの画像を見てから保健所へGO!ですね。(^_-)-☆
譲渡会に参加の子は、どこの子も皆チャンスです。終生一緒に暮らす家族をじっくりお探しください。犬舎の方は一匹もいなかったようです。

11・26譲渡会.jpg

11・26譲渡会2.jpg

11・26譲渡会3.jpg

11・26譲渡会4.jpg

11・26譲渡会5.jpg

11・26譲渡会6.jpg

11・26譲渡会7.jpg

11・26譲渡会8.jpg

11・26譲渡会9.jpg

11・26譲渡会10.jpg

11・26譲渡会11.jpg

11・26譲渡会12.jpg

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

こちら肉球クラブの譲渡会は27日の日曜日です。
エントリーン子達はすでに締め切りました。がぎりぎり駆け込みで受け付けました。
今年最後です。来年は2月26日を予定しています。次回からは5階ホールを予約したいと思っています。(#^.^#)


新規の子です。

シャム風とキジトラ2か月半位.JPG

9月上旬生まれの兄妹です。
上の子がキジ白・オス・人なれできています。
下の子は白っぽいシャム風の子で目がブルーの綺麗な瞳ですが、猫風邪によって目薬治療中です。
まだ少し人馴れも修行中とのことですが、2か月半なのでじっくりと馴らしていけると思います。
その点をご理解ください。



nice!(17) 
共通テーマ:ペット

nice! 17