So-net無料ブログ作成
検索選択

新規の里親募集と里親様からの写メです(#^.^#) [里親募集・近況写メ・]



今年最後の譲渡会は終わりましたが、まだまだ依頼は来ています。
松代方面で保護したという事で一般のHさんからの依頼です。

元気もりもり3きょうだい
10月上旬生まれ

キジトラの女の子。
好奇心旺盛でお転婆女子。そして勇敢! 
ケージの中からいつも私を観察している可愛い子。
キジトラメス.jpg

クロの女の子。
お転婆女子。美味しいご飯が出ると「ウマウマウマウマ」っておしゃべりしちゃう。 
網戸よじ登りが特技!尻尾が短い子。
ウマウマチャン・メス.jpg

クロの男の子
3きょうだいの中では一番おとなしく感じるが、こちらもやんちゃ男子。
おっとりしている所もあり、ご飯のお皿にはいつも遅れて到着。
おっとり君オス.jpg

左から クロ男の子。キジ女の子。クロ女の子。10月30日の写真
おっとり君・キジ子・ウマウマちゃん.jpg


現在の様子 ↓ 左から クロ男の子。クロ女の子。キジ女の子。体重1.3kg前後。
おっとり君・ウマウマちゃん・キジ子ちゃん.jpg

仮の名前をこちらでつけました。左からおっとり君・ウマウマちゃん・キジ子ちゃんです。

「3匹とっても仲良しで、元気いっぱい毎日部屋の中を飛び回っています。
本当に仲良しで、いつも猫団子を作って3匹で寝ているので、3匹一緒に飼ってもらえると大変嬉しいですが、別々でも大丈夫です。
健康状態も良好で、風邪なども引いておらず、寝る時は3匹そろってふみふみゴロゴロ毛布をチュウチュウ。とにかくみんな元気で可愛い子達です。」ということなので、お見合いしたい方はお問い合わせください。連絡先をお伝えします。m(__)m

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

そして、9月の譲渡会でガーちゃんをもらってくださった里親さんのIさんが譲渡契約書にサインしに行きますよ~~と言ってくださって会場へいらっしゃいました。
そしてサインしてくださった後、カレンダーも購入して行かれました。ありがとうございました。
写メを送ってくださるとうれしいですとお話したら、昨日の夜早速送ってくださいました。
重ね重ねありがとうございます。m(__)m

ガーちゃん改め小鞠ちゃん.jpg

ガーちゃん改め小鞠ちゃん2.JPG

ガーちゃん改め小鞠ちゃん3.JPG

ガーちゃん改め小鞠ちゃん4.JPG

以下いただいたメールをそのまま掲載させていただきます。↓


「お世話様です。ガーちゃん改め小鞠を譲渡いただいたIです。
10月1日 我が家に来た当初は先住猫とのシャーフー合戦にこちらも気持ちが折れそうでした。
先住猫のアランは今まで病院ですら何をされてもシャーを言ったことがなく、大人しい子だったので特に衝撃でした。(笑)
肉球クラブさんに相談させていただき、色々試した結果、2週間後には仲良し兄妹になっていました。
今は、お兄ちゃんに構って欲しくて、喧嘩を仕掛けてはやり返されて敗退❣️を毎日繰り返しながら遊んでいます。
娘に、これ以上大きくならなくて良いよ!と言われながらドンドン大きくなっています(笑)これからも仲良し兄妹を見守っていきたいと思います。ありがとうございました。」

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
11月の11日にもらわれたソルちゃんが名前をポッキーちゃんと改めてとっても幸せに暮らしています。そのご家族も譲渡契約書にサインして、昨日の会場に持ってきてくださいました。
しかも、しかも本人ポッキーちゃんもキャリーバッグに入れて一緒に来ました。(#^.^#)
あんまりうれしくて写真撮り忘れちゃったですよ(;´Д`)

まだ2週間とちょっとなのですがもうすっかり家族になじんでいるとのことでした。
ですが、一時預かりのGさんを呼んできて再開をすると・・・・覚えていて顔にスリスリ匂いをクンクン、もうその姿に感動でした。普通猫はすぐに忘れちゃうのにね。(^-^;

お約束のサインとワクチン代という事でご寄付をいただきました。ありがとうございました。

ではご家族と仲良くしているポッキーちゃんの写真とコメントです。ご家族の皆さんのお顔は修正させていただきました。

「今日はいろいろご指導いただきありがとうございました。
ポッキーは今や我が家のアイドル、大事に育てたいと思います。」

ポッキーちゃん(ソルちゃん).jpg

ポッキーちゃん(ソルちゃん)2.jpg

ポッキーちゃん(ソルちゃん)3.jpg

ポッキーちゃん(ソルちゃん)6.jpg

Oさん、ポッキーちゃんをどうぞ末永くよろしくお願いいたします。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
こちらはあのひーちゃんとみーちゃん姉妹です。

ひーちゃん・みーちゃん・2016・11月28日.jpg

パスミー基金に寄付と、支援物資を送りたいという事で、メールをくださいました。Tさんいつもありがとうございます。m(__)m



譲渡会でも沢山の方が募金箱に入れて下さったり、支援の物資を持ってきてくださいました。
心から感謝したします。

nice!(24) 
共通テーマ:ペット

nice! 24