So-net無料ブログ作成
検索選択

明日は市の保健所の譲渡会です [譲渡会・里親募集]

12月17日 午後1時から3時まで
長野市の保健所で(若里)で譲渡会が有ります。

詳細はこちらでご覧ください。

こちら肉球クラブからはミクちゃんが出ます。
とっても人懐っこいかわいい子です。ちょっと大きいですが、抱っこ大好きなので大きな子が希望の方には向いていると思います。
去勢手術とワクチンは済ませてあります。

IMG_0472.JPG


そして市の保健所のエントリーの子達もダブりますが掲載しておきます。
まずは犬の情報からです。この2匹は熊本で被災した子達です。

メス・おはぎさん
熊本のワンコ1.jpg


オス・ジラフ君
熊本のワンコ2.jpg


~熊本県から受け入れた犬の新しい飼い主を募集します~
 長野市保健所では、長野県動物愛護センター(ハローアニマル)とともに、熊本地震により熊本県内の保健所や動物管理センターに保護された犬を受け入れました。熊本県から受け入れた犬たちが、素敵な家族と出会えるよう、新たな飼い主を募集します。
○被災犬受入の経緯
 全国の動物愛護を所管する県、政令市及び中核市に対し、熊本県から被災犬猫の受入の依頼がありました。これを受け長野市及び長野県は、12月14日犬6頭を熊本県から受け入れました。
○新しい飼い主を募集する犬
 熊本県から受け入れた犬を計6頭(長野市保健所で2頭、県動物愛護センターで4頭)の新たな飼い主を募集します。犬の情報はホームページでご覧いただけます。
※長野市保健所ホームページ
http://www.city.nagano.nagano.jp/soshiki/h-seikatu/4033.html
※動物愛護センターホームページ
http://www.pref.nagano.lg.jp/dobutsuaigo/joto/index.html
○申込方法
 長野市保健所または、動物愛護センターへご連絡いただき、飼うことができるか、実際に犬を見て確認をお願いします。平日保健所にお越しいただくことが難しい方は12月17日の休日譲渡会にご参加ください。申し込みの際に、いくつかの条件の確認をさせていただきます。申し込みが多数の場合は、選考の上で譲り受け者を決めさせていただきます。
詳しくは、長野市保健所または、長野県動物愛護センター、へお問い合わせください。

その他の猫達です。前からいる子達です。
前からいる子.jpg

前からいる子2.jpg

前からいる子3.jpg

前からいる子4.jpg

前からいる子5.jpg

多頭飼育のお宅から事情で引き取ったという子達
多頭飼育の保護猫.jpg

多頭飼育の保護猫2.jpg

多頭飼育の保護猫3.jpg

多頭飼育の保護猫4.jpg

多頭飼育の保護猫5.jpg

多頭飼育の保護猫6.jpg

多頭飼育の保護猫7.jpg

沢山います。年内に一匹でも多くの子達が新しいお家で幸せになれますように願っています。
どうぞよろしくお願いいたします。m(__)m




nice!(25) 
共通テーマ:ペット

nice! 25