So-net無料ブログ作成

クラウドファンディングの公開と迷子のお知らせ [お知らせ]

迷子のお知らせです。

「猫が三輪9丁目でいなくなりました。
写真を送りますので保護した方がいらっしゃいましたら
連絡をお願いします。
19日の夜からいなくなりました。
しっぽの先がすこしまがています。黄色の首輪を付けて名前がここです。」

・三わここちゃん.jpg

三わここちゃん2.jpg

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
クラウドファンディング
いよいよ始まります。

こちら肉球クラブでは「虐待を受けたり怪我や病気の野良猫達、捨てられた猫達を救いたい」と題したREADYFORクラウドファンディングプロジェクトを開始しました!
44日間で、目標金額50万円を目指す挑戦となります。
幸薄き猫たちを救うため、皆様の温かいご支援お待ちしております !

公開後のリンクは改めてやりますのでとりあえずお知らせです。
nice!(28) 
共通テーマ:ペット

nice! 28