So-net無料ブログ作成
検索選択

新規の里親募集とお知らせ [里親募集]

いつもお世話になっています。他の団体の預かりボランティアさんからですが、里親募集という事で拡散の依頼がきました。とってもきれいな目をしています。(*^^)v

チロル・オス・3・5か月.JPG

チロル・オス・3歳半.JPG

プロフィールです。



【愛称】チロル
【性別】オス
【年齢】生後3.5ヵ月 / 1.5kg

【募集経緯】
長野市保健所の収容猫でした。兄弟2匹で保護されたそうです。

【性格・特徴】
大変な甘えん坊で、おしゃべりなねこです。
抱っこも大好き、膝にも乗ってきます!
やんちゃでイタズラ好きな仔猫らしい仔猫です。
他猫に対しては、物おじせずに遊びをしかけるため、相手のねこが、しつこく構われることが嫌でない限りは、うまくお付き合い出来ると思います。

【健康状態】
ワクチン2回接種済、ノミダニ駆除済、回虫・コクシジウム駆虫済、エイズ・白血病検査陰性、現在風邪治療中

沢山の預かりの子達の中でも新入りのおちびさん、という事ですがお見合いトライアルはいつでも可能です。

詳細はこちらでご覧ください↓

ねこ預かっています

------------------------------------------------------------------------
この子はちびミケちゃん・改めミミちゃんです。
譲渡会で決まらなくて、今回一時預かりさんの家でお見合いしたのですがそれも決まらず、今まだフリーです。この子は中野市の方が保護した子猫姉妹の中の一匹でした。
沢山なので面倒が見切れないという事から一旦引き取って里親募集しましょうという事になりました。子猫のころに比べて美猫ちゃんになったので声はかかるものの、怖がりでぶるぶる震えてしまうため、上手にアピールできないようです。人なれはしていますので、威嚇はないのですが、
すぐに隠れたり、おびえてしまうという所がちょっと不利なようです。

こんな具合に( ;∀;)
ちびミケちゃん2016・12月2.JPG

でも一時預かりのHさんだけだとこの通りのリラックスぶりです(*^^)v
ちびミケちゃん.jpg

ちびミケちゃん・2016・12月.JPG

6~7か月でミケ猫・ワクチンは済ませてあります。こちらで避妊手術を済ませてからお渡ししたいと思います。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
交通事故の遺児の一匹、こんなに美猫ちゃんになりました。
母猫はもういませんが里親さんに育ててもらって大きくなったよね(^^♪という事で
写メを紹介します。

ミルクも我が家に来て半年ちょい、生まれて9ヶ月経ちました(*^^*)
すくすく成長してこんな大きくなりました!
ミルクちゃん8.JPG

中々の美猫に(笑)
いたずらっ子満載、毎日運動会は欠かさず元気に成長しております(^.^)
ミルクちゃん9.JPG

こうやってネットで注文した商品が届くと、段ボールの中に入って確認するのはどこのお家の猫も同じですね( *´艸`) そこがまたかわいい~~

Kさんありがとうございました。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
昨日から始まったクラウドファンディングに沢山の方が賛同してくださってありがとうございました。会の活動の現状を知っていただき、応援してくださる皆さんの応援にこたえるためにも増々頑張りたいと思います。

REDYFOR」レディーフォー

サイトはこちらです。見るだけでも見てください。
よ~~~いドンという事で昨日からスタートしました44日間頑張ります。
ひたすら走りますのでよろしくお願いします。m(__)m




nice!(24) 
共通テーマ:ペット

nice! 24