So-net無料ブログ作成

セキセイインコの里親募集と里親募集とお知らせ [譲渡会・里親・お知らせ]

酉年だからというわけではありませんが・・・・・
昨日代理の方から、こんな依頼がきました。↓


セキセイインコ.JPG


一人暮らしでアパートで20羽のセキセイインコを飼っていて、
増えてしまい2年ほど前に市保健所ホームページで里親募集されてましたが、
先日、「脳梗塞で今入院中でもインコが心配で」と電話がありました。
インコたちは3日おきに世話して貰っていますが、里親探して欲しいと連絡がありました。
自分も家族の介護などで思うような活動ができずにおり、
いつも頼りにさせていただいている皆様のお力をお借りしたくメールさせていただきました。
預かりボランティアしてくださる方、里親になってくださる方急募です。
雄雌、緑、黄色、青など沢山います。
年もまだ若いようです。
どうぞよろしくお願いいたします。

幾ら、なんでも3日に一度の世話は鳥と言えどもかわいそうです。
家の中とは言え暖房はどうなっているのか・・・・・いろいろ考えるとかわいそうです。
子供のころ、ひなから育てて黄色い色のインコを飼っていました。
チャッピーという名前で良くなついていて、私にとっては初めてのペット、かわいい存在かけがえのない子でした。インコを見ると思い出します。
院子を飼ってみたいという方、長野市その周辺の方限定ではありますがお問合せ下さい。
迎えに来ていただくかまたはお届けもOkです。
よろしくお願いします。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
Small cat」にて新規の預かりの子を紹介しています。
だいぶ前からの依頼で、手が空いてからという事でちょうどいまのタイミングで急遽預かりました。詳細はメンバーGさんのブログをご覧ください。

三毛の3姉妹.jpg


サビミケのノンちゃんです。一番小柄かな、今日希望された方の所へトライアルに入りました。
ノンちゃん.jpg

ロンちゃん・猫風邪の治療中
ロンちゃん.jpg

トンちゃん・一番大きくてしっぽが短めです。
トンちゃん.jpg

-----------------------------------------------------------------------------------

2017年最初の譲渡会のご案内です。

第22回譲渡会チラシ01.jpg

2月26日(日) 午後1時30分~3時30分まで
場所は長野市ふれあい福祉センター・4階です。

ブログに掲載の子のほかにもまだたくさんの子が来ると思いますので、まずは会いに来てください。

-------------------------------------------------------------------
風と研コンビ.jpg

虐待を受けたり怪我や病気の野良猫達、捨てられた猫達を救いたい

クラウドファウンディングの記事アップしています。
今回はうり君の事をいちじあずかりのHさんが書いてくれました。
スキーのストックを振り回して追いかけられてけがをした子を保護してもらったのですが、こういう子にも幸せをつかんでほしいと思います。


---------------------------------------------------------------
こちら肉球クラブのホームページ・ウェブバージョンを更新しました。

nice!(39) 
共通テーマ:ペット

nice! 39