So-net無料ブログ作成

フェリシモ猫部トークと里親募集 [お知らせと里親募集]

フェリシモさんで今度新しく「猫部トーク」というサイトを開設します。10日にオープンとのことですが、すでにプレオープンしました。(#^.^#)

フェリシモさんからの引用です。
「猫部トーク」は、猫写真・猫動画専門の投稿サイトです。
愛護団体限定で、里親募集中の猫情報を掲載するという事です。
保護猫から迎え入れるという文化を盛り上げたい、そのような思いでこのサイトをつくりました。」

という事で、すでに先行で登録して掲載を完了しています。一般公開は明日、10日とのことなので、皆さま、よろしくお願いたします。


追記・・・猫部トークのオープンページです。

--------------------------------------------
さて、会の方で預かっています子猫達、とっても元気です。今が一番かわいい盛りなので、希望者さんはお問い合わせください。お見合い可能です。

メンバーからも続々と写真が送られてきています。

一時預かりMさんの所のとむちゃん
とむちゃんインストローハット.JPG

とむちゃんインストローハット2.JPG

とむちゃんインストローハット3.JPG

そして、一時預かりのGさんの所の子たちです。

そっくりな真っ黒ちゃんダイ君とショウ君
ダイ君とショウ君.jpg

妹のシロちゃん、しっぽの縞模様がチャームポイントです。
シロちゃん臆病な子.jpg

協力者の一時預かりさんKさんの所の
キジ白君兄弟
戸倉で保護したキジ白ちゃん.JPG

戸倉で保護したキジトラ君.JPG


保護した一般の方のところでお世話されています。

松代で保護した親子の兄弟の子たち3か月くらいです。ワクチンは済ませて有ります。
松代の兄弟.JPG

松代の兄弟2.JPG

まだ若い一歳前の母猫のキジ白・避妊手術はしてからお渡しします。18日予定です。
松代の母猫.JPG

一般の方Yさんが一時お世話している親子です。
オスのキジ白・借りの名前やっくん
やっくん1.PNG

やっくんママ
やっくんママ2.PNG

親子一緒のところ
親子一緒.PNG

人なれ修行中とのことです。母猫がエイズキャリアでしたが今のところ発病はしていません、ストレスフリーの生活で生涯発病しない事も有りますので検討ください。
避妊手術とワクチンは済ませて有ります。子猫の方もワクチン済です。



下の記事、一般の方から依頼の子たちです。
コタロウ君・6歳・去勢済
コタロウ君2.JPG

その子供のソックスちゃん・2歳・避妊済です。
ソックスちゃん.jpg

とりあえず、最新画像のある子のみ掲載しました。m(__)m

猫部トークの方もフォローよろしくお願いします。



nice!(40) 
共通テーマ:ペット

nice! 40