So-net無料ブログ作成
検索選択

新規里親募集です。追記有り [里親募集]

メンバーのMさんが保護した。三毛ちゃんです。

保護した三毛ちゃん.JPG

保護した三毛ちゃん2.JPG

Mさんからのコメントです。

「先日、カラスに追いかけられていた猫ちゃんも次回の譲渡会エントリーさせていただけたらと思いますm(._.)m
カラスに突かれていたものの、軽傷で綺麗な三毛猫ちゃんです。
保護当時はまだ目も見えていないチビちゃんでしたが、今はすっかり美人さんになってくれました。
健康状態良好で、ワクチンは譲渡会前には打ちに行く予定です。

この子は、アニーという仮名をつけてます!
赤毛の可愛い子だったので、幸せになってほしくてつけました^ ^」

カラスに追いかけられている子を保護したいけど・・・という電話が来たのですが、その後連絡がなくどうなったのか案じていましたが、やはりこんなにきれいにしてもらって里親募集となりました。(#^^#)よかったです。
仔猫は今の時期ちょこちょこと動き出すので獣やカラスの餌食になりやすいです。
自然界での事なので放っておけばよいよいう方もいますが、そういう子を見かけたら、放っておくわけにはいきません、せっかく生まれた同じ命です。
Mさんも手一杯のところ何とか頑張って保護してくれました。
救われたアニーちゃん、まだ2か月前くらいかな?メスです。ピンと来た方はお問い合わせください。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
安曇野からエントリーします3匹です。
一般の方が保護しました。

良く人なれしているというpiskちゃんです。
pisk1.jpg

pisk2.jpg

pisk3.jpg

pisk4.jpg

pisk5.jpg

7月31日に保護したばかりで人なれ中のpimoちゃん

pimo(黒猫).JPG

pimo(黒猫)2.jpg

同じく人なれ中のtaigaちゃん

taiga1.jpg

taiga2.jpg


この子たちは譲渡会には出ませんのでご了承ください。m(__)m

ーーーーーーーーーーーーーーーーー
長野保健福祉事務所 (裾花側沿い・県庁裏)
8月6日(日)午前10時半から
長野保健福祉事務所にて譲渡会が有ります。

老犬1.jpg

ミニチュアピンシャー   まだ里親さんが決っていません、明日にはぜひ家族に巡り合えますように願っています。お問い合わせは直接、長野保健福祉事務所 にどうぞよろしくお願いします。


nice!(48) 
共通テーマ:ペット

nice! 48