So-net無料ブログ作成

迷子の茶トラエイズの子のその後 パート3 [近況写メ]

迷子の茶トラを保護をした時の記事はこちら
こちら

その後の茶トラ君は今こうなっています。(#^.^#)

茶トラエイズの子10.JPG

茶トラエイズの子11.JPG

茶トラエイズの子12.JPG

お世話してくださっていますMさんから最新の情報が来ました。
元飼い主さんが現れてくれると良いのですが、Mさんのおかげでここまできれいで元気を取り戻してきました。感謝でいっぱいです。m(__)m 
頂いたメールです。↓


「茶トラ君は
涼しくなってきたのでますます絶好調です。
お腹の虫も落としてもらい
先日、あらためて血液検査をしました。
腎臓は相変わらずですが
肝臓、貧血は問題ない程度に回復しているとのこと。
今の状態であれば「余命○ヶ月」言う事はないとの事です。
口内炎は定期的に注射に行かなくてはいけないのですが
体力がついて免疫力も少し良くなったのか、ヨダレはほとんどでなくなりました。^^

放浪していた時に近所の家々に行っていたらしく
近所の方に「キレイになって~~~」と言われます。
確かに、ヨダレと何か?で汚かったですが。

今は家猫修行中です。
家に入りたい!でも入ると怖い!の葛藤が、、、、、、
すぐに寒くなるのでなんとか慣れさせたいと奮闘中です。」

冬になる前に寒くて震えなくても済むようにどうかお家になれて、入ってくれると良いのですが。
先住ちゃんもいますし、外の生活が長いので、心配です。
長野の冬は底冷えもします。体調悪化が困るので、何とか暖かいお部屋で過ごすことを覚えて、他の猫ちゃん達とうまくやって行かれますように願っています。


nice!(36) 
共通テーマ:ペット

nice! 36