So-net無料ブログ作成

乳飲み子トリオのご紹介 [保護猫]

先ず、最新の情報として「Small cat」をご覧ください。かわいいです。

昨日一時預かりのメンバーのGさんが病院へ見に行ってくれた時は、すっかり元気になったという
健児君です。点滴をしてもらって脱水症状も改善されて、自力でミルクも飲んでくれたそうです。
猫風邪の方もほぼ落ち着いているようでこちらもお薬が効いたようです。良かった。
駆虫も済、毛の方もきれいになって見た目も最初のころの痛いたしい感じからすっかり見違えるようになりました。もう一息です。病院の先生、スタッフの皆さん本当にありがとうございます。
今週末には退院できそうかなとGさんとも話しています。

健児君7月26日.JPG

そしてほこちゃん、こちらも面白いエピソードがいっぱいです。

ツーちゃん・ほこちゃん.jpg

ちょうどツーちゃんと一緒に写っていたので写真もらってきました。
ほこちゃんが残したミルクをいただいてるところだそうですよ、(´艸`*)かわいいですね。
ツーちゃんは普通食ですが、里親募集中なのでいっしょに掲載します。



そして、トリオのもう一匹は

ティガー君.JPG

ティガー君2.jpg

仮の名前をティガー君とつけてもらいました。茶しろのオスです。

一般の預かりTさんの所にお願いしています。こちらもまだまだ手のかかるミルクのみなので大変のようです。職場に連れて行って3時間おきにミルクを飲ませないといけないし、排せつもさせないと・・・・という事で、申し訳ないですが頑張っていただいています。

この3匹はまだまだお世話が大変なのですぐお渡しできませんが、もう少ししっかりして来たら、大丈夫と思いますのでその時はお問い合わせください。

詳しい情報は「にゃんこ貰ってください」でどうぞ

こうして、生まれて数週間もたたないような子を保護することはめったにないですが今回は重なりました。とても心配な状況だったのでここまでにしてくれた皆さんのおかげだと感謝しています。





nice!(26) 
共通テーマ:ペット