So-net無料ブログ作成
検索選択

里親様からの写メとお知らせ [近況写メとお知らせ]

先日の日曜日、南信のボランティアハッピーテールさんの譲渡会にこの2匹が参加しました。

ハッピーテールの譲渡会参加の2匹.jpg

よしのさんとむさし君親子です。
そっくりでしょ、かわいいと人気もあったようですが、決まらなかったようです。
その様子などはこちら、「星雲の底を歩く」でご覧ください

ハッピーテール」さんのHP

ご協力ありがとうございました。m(__)m
2匹はまだ里親募集中ですが、希望者さんも現れましたので来月の譲渡会かもしくはその前にお見合いとなる予定です。これから話を煮詰めます。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
母猫が交通事故で死んでしまったという事で野猫のお世話をしていた方が保護してくれた4匹の兄妹のうちの一匹、里親さんの所で大きく成長しています。
譲渡会ではなく直接のご紹介で決まった子でした。幸せにしてもらって本当にうれしいです。

ミルクちゃん.JPG

ミルクちゃん2.JPG

ミルクちゃん3.JPG

ミルクちゃん4.JPG

ミルクちゃん5.JPG

メールをそのまま掲載します。

「お久しぶりです!
ミルクも5ヶ月になりました。体重もだんだん重たくて元気いっぱいです。たまにおもちゃを取り上げると反抗期には入りますw
最近のお気に入りはペットボトルのキャップやビニール袋を投げて持ってくるという、犬か?(笑)と家族みんなで大爆笑です(*^^*)」

母猫はきっと子猫たちを残して死んでしまって無念だったと思います。かわいそうな事でした。
でも残された遺児はそれぞれ幸せになって元気にしています。
その母猫に対しては済まな申し訳ない気持ちでいっぱいですが、子猫たちの元気な成長がせめてもの救いです。

Kさんこれからも沢山の写真を撮って送ってくださいね。ありがとうございました。m(__)m

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
猫堂さんのカレンダー.jpg


さて、来年のカレンダーのお話ですが(#^.^#)
そろそろ気持ち的にも準備でしょうか(笑)ネットでもあちこちで予約販売が始まっていますね。
こちら肉球クラブは来年2017年のチャリティーカレンダーに名前を連ねさせていただきます。
他の大きな団体、有名な団体と一緒なのでちょっと恥ずかしいですが、頑張っていますので、ご了承ください。
私達の方では譲渡会などで販売しますが、もしご購入をお考え方は直接「猫堂」さんからお願いします。

また、10周年の記念となるイベントで講演会を予定しています。
後日詳細、内容については、またしっかりとお知らせしますが、とりあえず(*^-^*)

10月15日(土曜日)午後1時半から、ふれあい福祉センターにて
人数に制限があるため事前の申し込みが必要となります。よろしくお願いします。





nice!(32) 
共通テーマ:ペット