So-net無料ブログ作成
検索選択

長野市保健所の譲渡会 [譲渡会]

明日は、長野市の方の譲渡会です。若里の日赤の通りはす向かいです。
午後1時から3時までです。

猫たちの詳細はこちら「白黒にゃんこ」Sさんのブログでご覧ください

同じ写真ですがこちタカでもご紹介します。

半年前からいる3匹慣れてきた.jpg

半年前からいる3匹慣れてきた2.jpg

8歳のミケ.jpg

駒村さんの雄黒.jpg

半年くらい前からいる3匹はだんだん馴れてきました。

その下のちょっとコワモテの三毛は8才で鼻が悪いです。一緒にいる白黒は馴れず触れません。

Kおばあちゃんのところの黒猫、メスはもらわれました。オスが残っています。


多頭飼育の家の子.jpg

多頭飼育の家の子2.jpg

多頭飼育の家の子3.jpg

多頭飼育の家の子4.jpg

多頭飼育の家から保護した子たちです。

8歳の茶しろオス.jpg

茶しろのオスは8歳くらいらしいです。何とかもらわれるといいな

5歳メス.jpg

こちらのワンちゃんは5歳の雌です。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
そして「こちら肉球クラブ」の22回目の譲渡会は翌日の26日、日曜日、1時半から3時半までです。 いつものふれあい福祉センター4階でやります。
どちらの譲渡会も家族を待つ子たちがエントリーしています。
家族やお友達、ご近所や職場の方とお誘いの上、じっくり相談されて決めてください。


第22回譲渡会チラシ01.jpg

------------------------------------------------------------------------
フェリシモの猫部の期間限定ショップが・・・・・・・(^^♪
なんと!わが市にも来てくださいます。毎日通いたい~~~

♡ながの東急百貨店♡
期間:3/15(水)~3/28(火)
開催場所:ながの東急百貨店 別館シェルシェ5階ホール 
営業時間:10:00-19:00


フェリシモ猫部ショップ.jpg

「こちら肉球クラブ」が猫部さんと深いかかわりがあるから( *´艸`)  そんなわけないよね、偶然だよね。だけど担当の方にご挨拶に行かなければとか?
これは奇跡に等しいですよ、だってながの東急にこういうイベントが来るなんてめったにないもの、何はともあれ、出来立てのフェリシモカード持ってお買物しよう~と今から楽しみです。

収益の一部はもちろん全国の動物ボランティア団体に入るということですよね。
いつもお世話になっています。企業の活動基金です。皆さまこの機会にぜひよろしくお願いします。m(__)m






nice!(39)