So-net無料ブログ作成

久々の更新ですm(__)m [家族]

メンバーのYさんの家族になった、ここちゃんです。
2017・3月ここちゃん.jpg

とてもグラマラスになったそうですよ。
黒猫姉妹と一緒に保護されて、一番人気だったシャムニコちゃんです。目がとってもきれいな子ですよね。ご応募いただいた方の中から条件的にもぴったりなYさんに託しました。
Yさんはそれがご縁ですっかりこちら肉球クラブのメンバーになってくれました。(^_-)-☆


いつも仲良しで一緒に写っているとと君の写メもあります。
「4年前に譲渡会で里親になったととくん
ここちゃんの教育係のとと兄さんです。」という事です。

2013年にもらわれたとと兄ちゃん.jpg

後からお聞きして、あらまぁそうだったんですか?とご縁を感じました。他にも2匹いるので合計4匹の家族です。
この冬インフルエンザにかかってしまったYさんがダウンしていたら、異変を感じてその4匹がしっかりと寝ているそばに付き添っていたそうですよ。猫も飼い主さんの病気を心配してくれるんですよね。具合が悪くてもそばに寄り添っていてくれれば回復も早まりますよね。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
さて、クラウドファンディングですがリターンの物を順番で送っています。
届いたよ~~という、連絡もいただきました。本当にありがとうございました。m(__)m

焼き物の小物は今作っていますのでしばらくお待ちください。
69名分、心を込めてセットさせていただきました。
画像付きサンクスメールとなっていましたが、全員の方に封筒で送ることにしました。
こちらで保護して預かった子猫の写真のはがき3枚とお礼の手紙とちょっとしたものをプラスしました。フエルトの人形と陶器の小物とファブリックはそれぞれに応じて用意しました。
完全に郵送が終わって報告も終わって、振り込まれましたらまたこちらで報告させていただきたいと思います。(#^.^#)

P2112628.JPG

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ながの東急で開催される「ねこ展」3月15日から開催です。
フェリシモ猫部のショップもありますので、お近くの方いらしてください。
シェルシェとの渡り廊下付近に長野市内のボランティアの紹介という事でポスターを張っておくそうですがそこに名前を出していただいています。
先日頼んでおいた、猫部のVISカード、届きました。山野りんりんさんのイラストがすごくかわいいです。早速、ショップでお買い物してこようかなと思っています。(*^^)v

-----------------------------------------------------------------

長野県の保健所(裾花川沿い)の来年度の譲渡会の予定です

4/9 5/14 6/11 7/9 8/6 9/10 10/15 11/12 12/10 1/14 2/18 3/11

時間は午前10時半から12時までに変更になります。

譲渡会は犬や猫にとって家族を見つけるチャンスとなります。
市の保健所の譲渡会と私たちの合同譲渡会にも来年度もぜひ足をお運びください。

------------------------------------------------------------------

追記です。m(__)m
こちら肉球クラブのHPにて22回の譲渡会の事をまとめてありますのでご覧ください。
ちょっとこのところ雑用に追われてパソコンに向かう時間がなく失礼しました。ようやくブログ工更新しましたが、譲渡会のまとめがちゃんとできず、いまだにまだ決まっていません。
メンバーのHP担当のGさんがきちんとまとめてくださっていましたのでリンクしておきます。


nice!(29)