So-net無料ブログ作成

譲渡会にエントリー予定の子たちです(#^.^#) [譲渡会・里親募集]

6月25日の譲渡会にエントリーしますが、その前にお見合いが可能ですので、あってみたい方または希望者の方はお問い合わせください。

一時預かりのGさんのところに引き取りました。ベルデちゃんです。
2歳くらいの若い母猫です。↓ 我が家のレオ君のそっくり(^_-)-☆

ベルデちゃん.jpg

仔猫は保護している一般の方のWさんのところにいます。が母猫は避妊の手術を済ませてこちらで預かり里親募集する事となりました。
詳細は「Small cat」にてご覧ください。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
こちらはチロ君 オスです。7月生まれなのでもすぐ6歳になります。サバトラで胸から足の先は白が多めです。
去勢済・ワクチン済・室内飼いで外に出したことは無いそうです。

チロ君・6歳.jpg

チロ君・6歳2.jpg

チロ君・6歳5.jpg

飼い主さんの事情で飼えなくなりました。
泣く泣く手放すので最後まで大事に飼ってくださる方にチロ君を託したいという事です。
北信の田舎の方で、まだまだ猫に対して完全室内飼いという事を理解するという事が少なく、いまだに猫は外飼という事が多いですが、Sさんは早くからちゃんと室内飼い、脱走防止等実行してこられました。
去勢手術やワクチン、そして室内飼い、大切に可愛がってきましたが、やむを得ない理由で手放さざるを得なくなりました。チロ君は人懐こく、利口な子だそうです。病気の心配もなく元気なので
命のバトンタッチができれば飼い主のSさんも一安心という事です。
ぜひよろしくお願い致します。m(__)m

ーーーーーーーーーーーーーーー
はじめ君・オス・.JPG

こちらの、はじめ君ですが、里親希望者さんが現れてトライアルに入りました。
先にもらってもらった子の兄弟にという事です。

ゆに君と改名した元おと君の近況です。↓

「ゆに君も兄弟が居ましたので、ブログを見る度に鳴いて手で画面を撫でてます。
はじめ君も一緒に育てていきたいです。」とのことです。

↓イタズラ中
ゆに君.jpg


↓お兄ちゃんの勉強の邪魔中
ゆに君2.JPG

↓お母さんね膝の上にでネンネ中
ゆに君3.JPG

↓横向きでグッスリネンネ中
ゆに君4.JPG

Tさんのところで幸せトライアル中~~~♪
はじめ君が仲良くなれることを願っています。
nice!(51) 
共通テーマ:ペット