So-net無料ブログ作成

里親様からの写メと仔猫の里親募集ですm(__)m [里親募集・近況写メ・]

先日の譲渡会で、仔猫の里親募集をしてほしいという事で、頼まれていた子たち、ちょこっとだけでしたが一時預かりさんのところへ一旦預かってもらって、決まった子たちからトライアルに入ってもらっていました。その中のシュガーちゃんという子の里親様Kさんからの写メが届きましたのでそのまま掲載させていただきます。↓


「お世話になっております。
6月4日日曜日にG様よりシュガーちゃんをトライアルさせて
いただいているKと申します。

最初は緊張からかお互いに威嚇していましたが、
次の日にはマロンだけ少し威嚇するだけになり、
一日ごとに距離が縮まり、今ではすっかり
先住猫マロンともとても仲が良くなりました。

今日はシュガーちゃんが近くに寄っていってすりすりし、
マロンもお母さんのように「よしよし・・・」と
体を舐めてあげていました。(その時の写真を添付してあります。)
お互いにとても穏やかな性格なようであっという間に仲良く
なり、 もう前からいた家族の一員のような感じです。

シュガーちゃんの名前ですが、家族会議でいろいろな案が出されたのですが
なかなか決まらず、3月24日に生まれたということでちょうど桜の季節
だね、お顔も桜のピンクの花みたい…ということで「さくら」と名付けました。
この頃は名前を呼ぶと「にゃぁぁ~」と出てきてくれます♪

次男の友だちにも大人気。女子なんかはきゃぁきゃぁ言って喜んでいました。
夜は今のところ、私の布団で寝ていますが、粗相も全くせず、とってもいい子です♪
家族みんなでこの出会いに感謝しております。
ありがとうございました。

譲渡契約書、お送りしました。
12日付でワクチン代も振り込まれる予定です。
本日、2回目の3種混合ワクチンも終わりました。

家族の一員として末永く可愛がっていくつもりです。
この度はありがとうございました。

G様にも遠いところ、わざわざお越しいただきました。よろしくお伝えください。」


先住ちゃんはマロンちゃんと言ってすでに譲渡会でもらっていただいた子です。
親子のようなツーショットです。ほほえましいですよね。
マロンちゃんとさくらちゃんの近況写メありがとうございました。m(__)m
また、次の子のためにという事でご寄付を振り込んでくださるとのこと、こちらも大変ご理解いただきありがとうございました。m(__)m
末永くどうぞよろしくお願い致します。

マロンちゃんとシュガーちゃん.jpg



マロンちゃんとシュガーちゃん2.jpg

マロンちゃんとシュガーちゃん3.jpg



一時預かりのGさんのブログ「Small cat」にて、姉妹のトライアル、譲渡の記事がアップされています。
ーーーーーーーーーーーーーーーーー

下の記事で紹介しました子猫達、本日保護できました。
保護してくれたMさんお疲れさまでした。(#^.^#)

3匹とも一か月くらいという事です。茶白の子はオス・ララちゃん、
シャムっぽい子はメスでキキちゃんという借りの名前付きです。

シャムがきき・茶しろがらら.jpg

シャムがきき・茶しろがらら3.jpg


シャムがきき・茶白がらら2.jpg

キキちゃんとララちゃんは一時預かりSさんのところへ、黒い子はまだ預かりさんが見つかっていません、一時預かりもしくは里親さんを緊急で募集します。
3匹とも25日の譲渡会にエントリーです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
肉球クラブカフェ」では久しぶりの更新をしました。
パフィーズナチュラルライフさんのバウンシーを食べさせたいという思いからの記事です。
いろいろ考えてたどり着きました。
購入された方もそうでない方もどうぞ参考にしてください。(#^.^#)




nice!(49) 
共通テーマ:ペット