So-net無料ブログ作成
検索選択

新規の里親募集とリベンジ組 [里親募集]

先ずは新規の里親募集です。
お隣須坂市からの依頼です。
飼い主さんが体調を崩されたため、またご家族も高齢のため、お世話が困難とのことやむなく手放すことになりました。動物病院や保健所の方にも里親探しを依頼されているそうです。


コウータロー6歳.jpg

アビシニアンのオスで名前はコタローです。
毛色はブルーです
エサは尿路結石をしたので専用のエサしか食べられません。
性格はおとなしく人懐っこくて甘えん坊です。年齢6歳
去勢済みです。

ナツ・メス・4歳.jpg

雑種のメスで名前はナツです。
毛色はアメショ柄です。(キジ白と思われる柄です)
性格は活発でマイペースで布団でごろごろするのが好きな子です。年齢4歳
避妊済みです。
7月3日、決まりました里親さんに貰われたという連絡が来ました。ありがとうございました。


ソックスちゃん・メス・2歳.jpg

コタローとナツの子供のアビシニアンミックスのメスで名前はソックスです。
毛色は茶色です。
性格は遊び好きな活発な子です。年齢2歳
避妊済みです。

ここまでかわいがって一緒に暮らしてきてもご事情で飼えなくなることは有ります。がこうしてきちんと命のバトンタッチをしてくださる事は、飼っていた猫たちにとっても幸せな事です。
気になる子がいましたらお問い合わせ下さい。m(__)m

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
また先週の譲渡会で残りました子たちのリベンジです。
会場ではご縁につながりませんでしたが、ネットからの発信でぜひつながることを願っています。

Wさんの保護しました4匹の仔猫、お母さんはベルデちゃんです。
一足先にトライアル中その様子はこちらからどうぞ、「Small cat
モナカちゃんとチョコちゃんは譲渡会で決まった別の方の子猫達から選ばれました。

子供たち4匹
ベルデちゃんの4兄弟.jpg

この中のシャム系の子は昨日からトライアル中です。

そして決まらなかった子たちです。

オス・食いしん坊.jpg
オス・一番の食いしん坊さん・2か月半・ワクチン済

左・メス・おてんば.jpg
左の子・一番のおてんばさん・職は細いとのことです。2か月半・ワクチン済

メス・一番シャイ.jpg
グレ子ちゃん・メス・一番シャイだそうです。2か月半・ワクチン済

個性的な白黒ちゃんは母猫によく似ていますよね。一般の方で協力してくださっている一時預かりさんの所に一緒の今日引き取られました。

グレコちゃんはこれから、メンバーの一時預かりさんの所へ行きます。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ベルデちゃんを送り出してくれた一時預かりのGさんは今日からまた3匹預かりました。

譲渡会に来たFさんの保護した兄弟です。その兄弟の2匹はベルデちゃんと一緒のところにトライアル中です。
シロ(メス)、ショウ(オス)、ダイ(オス) .JPG

左から、シロちゃんメス・ショウ君オス・ダイ君オスです。
病院できれいにしてもらってワクチンも済ませています。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
そして、昨日からるう君を預かってもらっていた一般の方Kさんの所に、千曲市で保護された2匹が行きました。猫風邪の治療中ですが特に他の病気は無いとのことでした。
戸倉の子たち2.JPG

オスのキジ白ちゃん達2か月半くらいです。



nice!(34) 
共通テーマ:ペット