So-net無料ブログ作成
検索選択

里親募集の子たちです。追記有り [里親募集]

一時預かりさんの所にそれぞれ落ち着いた子たちの改めてのご紹介です。

メンバーのMさんの所にいます。

こちらは先日の譲渡会で里親さんが決らなかった子です。
トムとジェリーのトムに似ているというのでメスだけど、トムちゃんです。(^_-)-☆
胸元の白いところがチャームポイントかな、姉妹で一番シャイとか言ってましたが、人なれはばっちりのようです。2か月半、ワクチンは済ませて有ります。
トムちゃん・メス.JPG

トムちゃん・メス2.JPG

暴れん坊とむちゃん.JPG

暴れん坊とむちゃん2.JPG

Mさんからの伝言です。
「ムッチャクチャ可愛いですよ。!
THE子猫です。里親さん早くしないとこの可愛いさ味わえないよ〜。」とのことです。


同じMさんの所にはたける君もいますよ、彼も次第に心を開放してきているようです。
右の前足が無いのですが爪とぎが大好きとのこと、こうして毎日好きな爪とぎをしているそうです。
たける君です。.JPG

トムちゃんの兄妹のオスとメスです。この子たちはベルデちゃんの子たちになります。
ベルデちゃんの子たちオス・メス.JPG

一般の方で、協力くしてくださるという事でMさんのお知り合いのWさんが今回2匹を預かってくださいました。助かります。ありがとうございます。m(__)m

先住の兎さんとも仲良くしています。
ベルデちゃんの子たちメス.JPG

そしてこちらは千曲市で保護されたキジトラとキジ白兄弟の一匹の方です。
戸倉で保護したキジトラ君.JPG


けがの治療中のキジ白ちゃん、猫風邪の方もけがの方も治療が早かったので良くなっています。
戸倉で保護したキジ白ちゃん.JPG

この2匹も一般の方の協力で預かってもらいました。
メンバーMさんのお姉さんです。ありがとうございます。前回もるうちゃんを預かってくださいました。手が足りないのでこんなありがたいことは無いです。
2か月くらいのオスです。
一時預かりさんからの伝言です。
「黒と白とキジなんです。
動物病院でも男の子でこの毛柄は珍しいですと言われました!!
そこにも少し触れていただけたら嬉しいです(*^o^*)
抱っこが好きで膝の上に乗せるとすぐ寝ちゃいます。
先に送った黒キジの子は元気でやんちゃな子ですが、私が他の子を抱っこしてると膝の上に乗ってきます。(次僕の番ね)と言っている感じです笑
もう猫風邪はだいぶ良くなってきました!!」





それからメンバーGさんの3トリオ、須坂市の一般の方Fさんからの預かりの子たちです。
去年もツーちゃんを預かりました同じFさんが保護した子たちです。
借りの名前も大・小・白からそのまま取りました。

ダイちゃん・リーダー格の子です。お兄ちゃんの役目を一生けんめい果たしてる賢い子です。
ダイちゃん・リーダー格.jpg

一番おっとりしている子というショウちゃんです。
ショウちゃんおっとりタイプ.jpg

この子はいちばんのんびり屋さんで臆病とかシロちゃんです。
シロちゃん臆病な子.jpg

詳細は「Small cat」でご覧ください。


まだ写真は無いですが、松代の某所で金曜日(30日)に保護した親子がいます。
母猫は2週間後に手術、子猫も簡易検査とワクチンは済ませました。写真がまだ送られてきていませんが、つき次第公開します。


4山岸さん保護の子.jpeg
こちらの親子もよろしくお願いします。

母猫は木曜日6日に手術です。オスの仔猫は今ちょっと体調を崩して治療中ですが、親子一緒でなくても別々に里親募集しています。

子猫達がいっぱいです。譲渡会以外でもお見合いもトライアルも可能ですので、ピンときたらお問い合わせください。
nice!(40) 
共通テーマ:ペット