So-net無料ブログ作成

仔猫達の里親募集 [里親]

シェルターでいっしょに頑張って下さっているお仲間のお一人Mさんの所で預かっている3匹のご紹介です。
3匹の仔猫.jpg

黒白のムクちゃんオス.jpg
オスのムクちゃんです。

黒猫ナナ.jpg
メスのナナちゃんです。

サバ寅キキちゃん.jpg
メスのキキちゃんです。

そして、もうお一人Oさんのところで預かっている
サビ猫のぞみちゃん.jpg
メスののぞみちゃんです

三毛猫ミーちゃん.jpg
三毛猫のミーちゃんです。

この子達は某施設で生まれました。まだやっと2カ月くらいと言う事です。
お二人は猫雑貨のパライソさんのYさんと3人でアイラブキャットという名前のボランティアグループを作って保健所等の猫ちゃん達の保護にご努力されています。こうした個人のやさしいお気持ちのおかげで長野市はもう少しで殺処分を一年間行われないという快挙を実現しそうなのです。行政と市民が一緒になって全国では熊本の次いで2番目に殺処分0を実現できそうです。心のある方どうぞさらにご協力いただいてこの子達の里親さんになってあげてくださいね。お問い合わせはメールフォームよりお願いします。

それから、画象(写真)がなくてちょっと不利かもしれませんが(^_^;)このほかにまだメス一匹とオス4匹の合計5匹のきょうだいが別の一時預かりさんのお宅にいます。こちらも月齢は同じくらいかもうちょっと小さめです。
お問い合わせをお待ちしていますので直接面接トライアルなさってみてはいかがでしょうか。


  里親さんになって下さる方へ ☆これ以上不幸な猫を増やさないために去勢・不妊手術は必ず行って下さい。種の根絶にはなりません、
   また、将来病気になる可能性が無くなりますので安心です。
 ☆年一回の3種混合ワクチン(猫エイズ・白血病・ヘルペス)は最低でも行って下さい。
 ☆猫の安全の為にも完全室内飼いを薦めています。猫は元々家の中で平和に暮らす生きものです。
 ☆保護中の猫は個人のお宅でお世話になっています。希望する猫がいる場合は個人宅まで行っていただ
   くかお届けと言う事になりますのでご了承ください。
   またケースによってはトライアル期間を設ける事もあります。トライアルしたいと言う方は遠慮なく
   おっしゃってください。
        家族の一員として終生大切に飼っていただくことをお願いします。

nice!(27) 
共通テーマ:ペット

nice! 27