So-net無料ブログ作成

緊急でお願いしますm(__)m [緊急大募集]

長野保健福祉事務所のホームページ
長野市内の保健福祉事務所に迷子のワンちゃんが2匹収容されています。保護期間が迫っています。柴犬の方を何とか貰ってください。里親さんになってくださる方をこちらからも募集します。
実は偶然9日の昼ごろ保健所近くの交番で保護されたばかりのこの柴犬を見かけました。
その後どうなったのか気になっていましたが飼い主さんが現れないようです。
人懐こいようです、私が見かけたときもおまわりさんに頭を撫でてもらってしっぽを振っていました。
この情報は先ほどメールである方が知らせてきました。
だいぶ前に子猫がほしいということで知り合ったのですがご無沙汰していました。ご病気と伺っていましたので心配していました。シーズーの方はご自分で引き取ってもとおっしゃっておられますが、お気持ちのある方どうぞ里親さんになってください。最後まで人間を嫌いにさせないで、この子達をよろしくお願いします。
この記事を拡散できる方はぜひお願いします。
ツイッターでも呼びかけてみます。


さて、あのきなこちゃんが今のお家に貰われて5月の16日でちょうど1年になったそうです。
はじめて電話でお問い合わせがあった時のことを昨日のように覚えています。
きなこちゃんはお父さんにもとてもかわいがられて毎日こんな風にごはんをおねだりしているようですよ
微笑ましい写真を送ってもらいました。
お魚ちょうだい.jpg

ちょうだい~.jpg

そして、すっかり猫つぐらもお気に入りになったようですね。
つぐらの中.jpg

カーテンの下からかくれんぼのつもりかしらね(*^-^)
かくれんぼ.jpg

里親さんに貰われた子達はみんな幸せになっています。
これからもどうぞ沢山の命が救われますように祈らずにはいられません




nice!(30) 
共通テーマ:ペット

nice! 30