So-net無料ブログ作成

譲渡会 [里親募集]

辰巳池のオス.jpg
昨日保護された一か月半位のオスです。
市内の某所よく猫が捨てられるという場所にすてられていたのを保護されました。
大きな目のかわいい子ですよね。保護して頂いた方はどうしても飼えないという事で里親募集をします。

        
            11月3日 長野市ボランティアセンター内4-2会議室午後1時30分~3時半まで  駐車場は市役所の第5駐車場をご利用ください。

ボラセンマップ.gif


その他エントリーする子です。
三毛兄妹.jpg

三毛3匹.jpg

グレーテイル4.jpg

福ちゃん・18日.jpg

オス・一か月・どんぐりちゃん.jpg

4か月・メス・.jpg

ジュリーとネネちゃん.jpg

その他にも仔猫から大人猫まで合計15匹くらいの子がエントリーします。
一時預かりさんたちによる猫達の特徴や健康状態、飼い方など直接聞けますのでいろいろ質問してみてください。これから家族になる子達の事をしっかり聞いて把握してお家に迎えてあげましょう。
その場でのお渡しはしません、複数の申し込みがある場合抽選となります。
後日お家までお届けか取りに来ていただくという形にさせていただいています。
その際は譲渡契約書にサインして頂きますのでよろしくお願いします。
また、猫が落ち着いたところで良いですので写メ等を送っていただければ近況という事でこちらのブログにも掲載いたします。うちの子自慢のようにしてかわいく撮って送ってください。

当日はグッズの販売もあります。
すでに完売した物もありますが、追加注文で新柄の出るものもあります。お楽しみにm(_ _)m
また犬専用ですが自然治癒力を考えた100パーセントオーガニックな自然の材料で作られたサプリメントも販売します。ナチュラルライフさんのスパンキーとバウンシーです。ソネブロ仲間のパフィーのおくすりさんの所で売られている物です。長野で買えるのはここだけです。当日持っていきますので良かったらワンちゃんのためにご利用ください。
商品の詳細は「肉球クラブカフェ」のサイドバーに書いてあります。ご利用ください(*^-^*)


追記
行方不明の子達です。もし見かけましたら教えてください~~~~m(_ _)m
ジャンボくん.jpg
ジャンボくん、夏ごろからいなくなりました。

トトちゃん.JPG
トトくん、最近再び外が気になって出かけてしまいました。一時預かりさんも心配しています。
両方とも長野市の中心地区でいなくなりましたのでよろしくお願いします。

サイドバーの「ぼたんとあかねの三毛日記」さんにトルコの猫の写真がいっぱいあります。
飼い主さんがトルコへ行った時の猫写真です。トルコは猫にやさしい所人間との共存がとてもうまくいっている国と以前から聞いていたのですが、本当にのんびり、ゆったりと、人間の暮らしの中に溶け込んでいるようです。いつか日本もこんな風に共存できるといいですね。



nice!(45) 
共通テーマ:ペット

nice! 45