So-net無料ブログ作成

譲渡会その後とシェルターの子達 [猫シェルター]

一時預かりさんの所から先日の譲渡会で気に入って貰って家族にしてもらったミクちゃん、一時預かりでカメラマンのSさんからトライアルの様子を知らせてきました。

「里親さんからミクちゃんの写真が届きました^^
まだ夜中にこそっとウロウロしてみたりという感じのようですが
お腹もふよふよさせてくれているようで安心しました。
とても気に入って頂いて、大切にしてもらっているようです。」
ミク.jpeg

ということで来週正式に決まる予定です。ありがとうございました。末永くよろしくお願いします。

実はあの日生後一週間というまだ目の開いていないオスかメスかも分からない子が持ち込まれました。
ミルク飲み預かりさんを探して保護しました。
シロクロちゃんという仮の名を付けました。3月31日生まれ、オスと判明、順調に育っています。
ちょうど仔猫だ欲しいという方がいましたのでお話して一か月後にお見合いトライアルをしてもらうよう予約しました。元気ないい子だそうです。良かったです。


そして、カメラマンのSさんがシェルターの子達の写真も撮ってきてくれました。
ここに公開します。

ココア
013.jpg

046.jpg


ゆず
017.jpg

038.jpg

あんず
019.jpg

071.jpg

087.jpg



のらじい
025.jpg

027.jpg

アメ
034.jpg

048.jpg

076.jpg

ミルクティ
060.jpg

067.jpg


ミルク
088.jpg

マロン
091.jpg

093.jpg

のらじいを除いて全部メスです。手術は済ませてあります。2歳を過ぎました。アメちゃんは1歳半
始めはなかなかなつかなった子達でしたが穏やかな顔つきになりました。
なでなでや抱っこも徐々にできる子もいます。
子供時代非常につらい経験をした子達です。保護されなければ命もありませんでした。
シェルターでのゆっくり静かな環境でお世話してもらって暮らしていますがやはり新しい家族の元で最後まで暮らせたらこんなうれしい事はありません、どうぞよろしくお願いします。m(_ _)m
健康状態等気になる子がいましたらお問い合わせください。
この子達の里親さんになって下さる方はシェルターで直接お見合いもできます。それについてもメールフォームよりお問い合わせください、お待ちしています。


nice!(43) 
共通テーマ:ペット

nice! 43