So-net無料ブログ作成

譲渡会にエントリーの子の追加です。 [譲渡会]


ポウーグレーサビ.jpg

グレーサビメス1歳
 FIV/FeLVとも陰性。ワクチン接種済。不妊手術済 
 大人しいクールな感じの猫です。出産経験あり。
 落ち着いていて飼いやすいタイプです。

ポウ_サビメス1歳.jpg

・サビメス1歳
 FIV/FeLVとも陰性。ワクチン接種済。不妊手術済 
 丸顔に丸い目、耳がカールしてるのが特徴です。出産経験あり。
 少し臆病です。割とよく鳴きます。


ポウ_子猫黒トラメス2か月.jpg

・黒トラメス2か月
 FIV/FeLVとも陰性。ワクチン1回目は接種済。不妊手術未
 昨年11月半ばに生まれた遊び盛りの子猫です。
 耳がカールしているのと目の周りが白いのが特徴です。
 少し臆病です。


どうぞよろしくお願いします。(*^-^*)

最近は一般の方や保健所登録の方、他の団体からの参加が増えています。
そこでこちらでお願いという事で決まり事を作ってみました。
どうかご理解いただき、協力をお願いします。

_______________________________________________________________

譲渡会時の注意事項とお願い

こちら肉球クラブでは参加いただく他団体や市民の皆様にボランティアセンター内で注意していただく事や譲渡が速やかに行えるようにお願いのプリントを作りました。どうぞよろしくお願いします。

☆ 感染症防止のため、手を殺菌消毒しましょう。受付に用意しておきます。

☆ 慣れない環境にいるネコのため、大声を出さないようにしましょう。

☆ ネコをケージから出すときは一時預かりさんが責任を持ち、ブルーシートの上のみでお願いします。ケー  ジから出したネコは必ずケージ内に戻して下さい、ケージの外でネコを離さないようにしましょう、抱っこし  てお見せするかリードを付けるようにして下さい。

☆ 原則当日はネコのお渡しはしない、ネコは後日こちらからお宅まで届けます。という事ですがケースバイ   ケースで対応してください。それぞれの方にお任せします。

☆ 一定期間のトライアル期間を経てからの正式譲渡という事でこちら肉球クラブでは譲渡契約書を書いて   もらっています。他の団体様はその団体のやり方にお任せします。が個人で参加の方でほしい方はお    申し出ください。
☆ 当日会場内でもしネコからの攻撃等で怪我を負った際には、受付に救急箱を設置しておきますのでご利   用下さい。また、ボランティアの方は保険に加入していますのでその旨申し出てください。

   参加の有無とエントリー猫情報については締め切りを開催の1週間前までとします。
   次回の参加の時は是非よろしくお願いします。また写真と猫の情報は必ずこちらまで
   知らせください。書類を作っていますのでそのために必要となります。ご協力よろしくお願いします。
                                

nice!(22) 
共通テーマ:ペット

nice! 22