So-net無料ブログ作成

里親様からの近況写メ [近況写メ]

里親様からの近況写メです。
新潟県境の秘境から去年引き取ってお世話してきました。
一時預かりのHさんは男性会員です。いつも同様とても優しく面倒見てくださいました。がなかなかご縁につながらず、成長するにつけ臆病になってきたと心配していましたが、今回本当に奇跡のような理想のお家に決まりました。

名前は改めましてぼん君になりました。\(^o^)/

ぼん君(みゃおちゃん).JPG

ぼん君(みゃおちゃん)2.JPG

お家にも家族にも慣れて、後は先住ちゃんに受け入れてもらえれば、完璧という事でゆっくり焦らずお願いしています。とはいえ、順調のようですよ。

Kさんありがとうございます。末永くよろしくお願いします。

ーーーーーーーーーーーーーーー
今年になって初めてのトライアルで順調なスタートを切っていますのは
もと、ブルーアイちゃん、改め、たらちゃんです。

ブルーアイちゃん改めたらちゃん.jpg

ブルーアイちゃん改めたらちゃん2.jpg

ブルーアイちゃん改めたらちゃん3.jpg

一旦、他の団体の方にお世話になりましたが、希望者さんが現れた事をお話しして理解していただき、今回再度引き取りました。

おじさんが亡くなって、住んでいたお家から飼い猫5匹が外に追い出されてしまい、どうしようかと途方に暮れて相談されてきたご近所さん、そのYさんのおかげでみな手術をしてそれぞれに落ち着きました。その事も奇跡のような話です。
たらちゃんは家族がみんなで大好きで大事にしているというぬいぐるみにそっくりだからという事で問い合わせが来ました。そのぬいぐるみちゃんに感謝です。(#^.^#)
Fさんどうぞたらちゃんの事よろしくお願いします。



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
トライアルに入ったばかりのましろちゃんとシロポチちゃんの姉妹も、少しずつ慣れてきているようです。
Hシロポチちゃん11月4日生まれ.JPG

Hましろちゃん11月4日生まれ2.JPG

ましろちゃんは先に決まっていたのですがどうやらキャンセルになったようです。という事で姉妹一緒にどうでしょうか?とお話を勧めた所今同じお家にトライアルしています。
どっちも可愛いし、このまま決めてしまうかもという感じです。
どうぞKさんよろしくお願いします。

もう少し落ち着いて正式譲渡となりましたら、譲渡契約書を郵送させていただきます。


nice!(41) 

nice! 41