So-net無料ブログ作成

まだまだ紹介できない子達沢山います [譲渡会・里親募集]

保護したり依頼されています子の中には、体調的に心配な子や、里親募集しても良いのかな?という子達もいます。
エントリーの数は35匹ですが、ここに紹介できなかった子達も掲載します。

保健所からの引き取りABC.JPG

保健所から引き取ってもらった、この3匹の内の右の上に乗っかっている子は体調が悪くてエントリーできない、お家で待機という事でした。ですが元気になってきたとのことで、最新画像を送ってきました。このまま元気にすくすく育って欲しいです。
仮の名前あずきちゃんと付けてもらいました。

あずき.jpeg

追加の写真です。
中野市からKさんが引き取った子達の最新画像と名前です。
4姉妹とのことで、若草物語から名付けました。

メグ
メグ.jpeg

ジョー
ジョー.jpeg

エイミー
エイミー.jpeg

ベス
ベス.jpeg



そして昨日の昼過ぎに突然の里親募集依頼が・・・・・・(^-^;
今の時期はこういう相談が一番多いです。
餌をやっていたわけでもないのに人懐っこい子がやってきてい着いてしまった。
心を鬼にして餌はやらずにいたけど、そのうち居心地が良かったのか、子猫を生んで連れてくるようになった。仕方なく段ボールのベッドを用意して様子を見ていたが、余り可愛いので里親を募集してほしいという事に・・・・先住猫がいるお宅で飼えないし来月引っ越す予定とのことで非常にお困りだったことから、、メンバーや新一時預かりさん等への打診などもして今朝になりました。
こちらも手一杯、もう限界ですのでとその方に27日の譲渡会までお願いして、決まらなかったらその後はどうしましょうか?母猫は手術後リリース?仔猫だけでも預かって里親募集続行?
という事しかないかなとあきらめていたのですが、なんと、なんと猫神様のお導き(´艸`*)

仮の名前・・・繭ちゃん(手足の先が白く、胸のあたりも白が少しあるキジシロ)
あらたな子.JPG

あらたな子の最新5月23日.jpg

仮の名前・・・絹ちゃん
あらたな子の最新5月.jpg

2匹の母猫・・・・仮の名前 静ちゃん
あらたな子の母猫.jpg

6年前からご縁で、時々メールや電話などでつながっていた方がいます。里親さんになっていただいた方です。以前庭に猫用の運動場を作っているという記事を書いたことが有りましたが、その方が今度は猫専用のログハウスを建てて、保護猫を収容して、個人で里親を募集する等活躍していらっしぃます。

こんなにすごいお家です。
上田・ログハウス.JPG

中はこんな感じ
冷暖房完備だそうです。

上田・ログハウス2.jpg

上田・ログハウス3.jpg

凄いなぁ~~~と感動です。広さは6畳分くらいと言っていましたが親子猫一組なら十分です。
親子は本日収容される予定です。
27日に子猫のみまたは母猫もエントリーになるかどうか?
簡易検査を済ませて連れてきてもらいます。

お世話になります。Fさんよろしくお願いします。

ーーーーーーーーーーーーーーーー
当日は参加しない猫たちの募集は、ホワイトボードにて貼り出しています。
事情で参加できませんが、同じように、家族を待つ子達ですので、どうぞじっくり写真を見て行ってください、受付の側に置いておきます。お問い合わせはお気軽にどうぞお声をかけてください。


nice!(58) 
共通テーマ:ペット

nice! 58