So-net無料ブログ作成
  • ブログをはじめる
  • ログイン

里親さんの近況写メと里親募集(13日と11月の譲渡会のエントリーの子) [里親募集・近況写メ・]

下のキジのタキちゃんの兄妹関係のお家からも近況写メが届きました。(#^.^#)

こちらはノバちゃんの方が先にもらわれて先住ちゃんとしているところにグレちゃんという5匹兄妹の一匹が家族としてもらわれました。
初めから懐いて仲良しとか言うので本当にタキちゃんもノバちゃんも幸せにしてもらって良かったです。

ノバとグレちゃん.jpg

ノバとグレちゃん2.JPG

ノバとグレちゃん4.jpg

ノバとグレちゃん5.jpg

「我が家の近況をお知らせします。
このたび9月の譲渡会にエントリーした知人から譲り受けたグレは、
とてもお利口さんで、先住のノバとの相性も良く、毎日2匹で戯れています。
ノバも昨年ボランティアさんから譲り受けた保護猫さんですが、ノバの妹にと思い
迎えたグレは、最高の相棒だったと思います。
ノバとグレの姉妹は、我が家にとっても大切な家族となりました。」


Fさんいつもいろいろありがとうございます。m(__)m
Fさんは長野市内で、「OLD RIVER オールドリバー」という雑貨屋さんを経営しておられます。今は休業中だそうです。ので、飼い猫のノバちゃんとグレちゃんの日常を発信しています。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
13日にエントリー予定の子達のリストです。

ちっち君
ちっち君2.jpg

ポンっちゃん
ポンっちゃん.jpg

ガイ君
保科のガイ君.jpg

プチちゃん
保科のプチちゃん.jpg

ラブ君
保科のラブ君.jpg

カッパ君
須坂のカッパ君.jpeg

パステルハチワレちゃん
須坂のパステルハチ割れ.jpg


夜間瀬駅周辺の地域猫を引き取りました。母猫ともども引き取ったので、最初から母猫がしっかり母乳を与えています。その後、一時預かりのMさんがお世話した6匹の仔猫達です。
仮の名前は付けていませんので番号でお問い合わせくださいm(__)m

1番
夜間瀬1.jpeg

2番
夜間瀬2.jpeg

3番
夜間瀬3.jpeg

4番
夜間瀬4.jpeg

5番
夜間瀬5.jpeg

6番
夜間瀬6.jpeg

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

こちらは13日ではなく11月の譲渡会に再エントリーする子です
その前にお見合いは可能なのでお問い合わせください。

コアラちゃん
コアラ.jpeg

ミーニとチャバナちゃん・・・・3姉妹です。
ミーニとチャバナ.jpeg

サンボ君
サンボとシーマ兄弟.jpeg

シーマ君 2匹は兄弟です
シーマ君.jpeg


本棚の中で固まってる子はシロ君
7月5日生まれのシロオス.jpg

とりあえずのご紹介となりますが、11月にはまた大きくなりますので、今かわいい盛りの間にぜひ
お問い合わせください。お見合いトライアルは可能です。

他の子達の写真は「こちら肉球クラス」というインスタグラムでも掲載しています。

nice!(38) 

nice! 38