So-net無料ブログ作成
  • ブログをはじめる
  • ログイン

最後のイベント・にゃんにゃんアートショー [イベント]

28日(日)は、「和猫本舗」での最後のイベントにゃんやんアーとショーでした。
良く晴れたすっきりさわやかな一日、午後のひと時をクリエーションヒロのオーナーでもあるヒロさんにご出演いただき楽しく開催することができました。

懐かしいポップの曲に合わせて、サッサッと描いてゆきます。
1枚描くごとに曲も替えて、お話も面白おかしく、またふと心が温まったり、センチになったり、考えさせられる内容だったり、描いて行く絵の一つ一つにストーリーを付けていく過程がとても楽しくってあっという間に時間が経ってしまいました。

ヒロさんとは犬の散歩時に知り合いました。お店は今年20周年とか、それを知らずに今回イベントをお願いしたのですが、お互いに良い宣伝になったのではと思っています。
メンバーだけでなく一般のお客様、譲渡会の常連に皆さんは「肉球ファミリー」と言われていました(笑) それぞれ自分の家の飼っている犬や猫の特徴を話して、それを描いてもらっていました。そしてショータイムが終わって、さらに先着5名という事で、いらした皆さんはお自分の家の子のイラストも写真を持ってきてもらってそれをもとに描いてもらっていました。

準備中の様子
ブログ用.jpg

ショーの始まり~~~
IMG_0797.JPG

IMG_0798.JPG

IMG_0799.JPG

ヒロさん一人で大忙し
IMG_0812.JPG

ポニーの愛ちゃんも来てくれましたよ
18歳になったという事で,まだまだ若者、ますます食欲もりもりで元気いっぱい
IMG_0811.JPG

来場者の方を次々に乗せて駐車場を一回り
ブログ用2.jpg

IMG_0815.JPG

IMG_0805.JPG
遠くに飯綱山が見えています。
本当によく晴れた秋の一日でした。(#^.^#)

イベントはこれでひとまず終了とさせていただきます。

クリエーションヒロの20周年を記念して11月11日の波萌新(ハーモニー)なアートショーはアクトスペース(長野市芸術会館3階)にて13時から開演となります。
1部・2部の構成となっていて様々なアーティストの皆さんが共演されます。
ヒロさんの20年の集大成とかとても張り切っておられました。
前売り券は大人2500円 学生1000円 小学生以下は無料との事です。

パンフレットには「こちら肉球クラブ」も協賛させていただいています。
写真が掲載していますので探してみてくださいね(*^^)v

今回はそのショーのミニ版といったところでしたがとても楽しかったです。
ありがとうございました。m(__)m
そして足をお運びくださいました。皆さまも「肉球ファミリー」として楽しい時間をお過ごしいただけたこと心から感謝いたします。







nice!(57) 
共通テーマ:ペット

nice! 57