So-net無料ブログ作成

里親募集の子達続きです。(^^)/ [里親募集]

メンバーの一時預かりWさんのところにいる子の紹介です。

くろまる君です。まだ、5か月位と思われます。ワクチン済ませています。1っか月位の時に交通事故によるものと思われて、うずくまっているところを保護されました。特に怪我していることもなく、びっくりして固まっていたとの事だという事でした。一般の方が保護して保健所で引き取ってほしいという事で連れていった所、引き取りを拒否されたという事から私たちの会の事を調べて何とかしてほしいと依頼されましてこちらで引き取りました。

くろまる君5.jpeg

くろまる君6.jpeg

黒猫はインスタ映えしないという事から人気が無いとかですが、とんでもない撮り方が良くないだけでちょっとした工夫や加工でいくらでも可愛く撮れますよ、人懐っこく、幸せを運ぶ黒猫は日本では特に昔から代々飼っているというお宅も有ります。
くろまる君かわいい子です。家族に迎えてあげてください。

同じお家の子は他に片目のちゃめお君もいます。推定年齢なのではっきりしませんが2~7歳の間位?とか、トイレの中が落ち着くらしくていつもトイレの中から失礼してますが、彼もまたかわいくなってきましたよ・・・・殺処分されなくて良かったね
右目がふさがっています。が左目で不自由なく暮らしています。エイズ白血無、去勢済です。

ちゃめお君11月.jpeg

ちゃめお君11月5.jpeg

ちゃめお君11月4.jpeg

ある農家から引き取ったホワイトちゃん・メス・ワクチン済・4か月位、真っ白ではなくややベージュっぽく耳の先が少しだけ茶色です。きょうだいは先日希望者さんがいてトライアル中です。

ホワイトちゃん2.jpeg

ホワイトちゃん.jpeg

マカロンちゃん、9月の台風で親猫とはぐれて一人ぼっちでいるところを一般の方が保護しました。やはり保健所では引き取らないといわれたとの事で、こちらで引き取りました。
4か月位、涙目で治療中ですが他は元気です。メス・ワクチン済

マカロンちゃん6.jpeg

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

一般の方が保護した子で3兄弟でした。ヘンリーとジョージはすでに決まりましたので、残ったこの子は別の一時預かりさんにお願いしてお世話してもらっています。
チャールズ君・オス・4か月位・ワクチン1回済、あごの黒い模様がチャームポイント

charles.jpg

charles2.jpg

チャールズ君.jpg

チャールズ君2.jpg

この子はとってもやんちゃで元気だそうです。かわいい盛りなのでぜひ家族に迎えてください。
--------------------------------------------------------
会方で預かってお世話している子達はまだまだいます。この子達は譲渡会の時に風邪をひいていて出れませんでしたが、引き続き募集しています。皆状態は良くなってきているとの事です。

こごみ・オス・ワクチンは治ったらやる予定です。3~4か月位
こごみ.jpeg

左からオクラ・スイカ(手術済)・イロロ(人なれできています)皆メスです
オクラ・スイカ・イロロメス.jpeg

ズッキー・メス・人なれ修行中
ズッキー.jpeg

ポポ・メス・避妊手術済
ポポ・メス.jpeg

家族を迎えようとご検討いただいている皆様、お問い合わせください。m(__)m
nice!(49) 
共通テーマ:ペット

nice! 49