So-net無料ブログ作成
  • ブログをはじめる
  • ログイン

新規の里親募集ですm(__)m [里親募集]

数日前ですが電話で里親募集の拡散をお願いしますという依頼が有りました。
以下いただいたメールをそのまま掲載します。

キジトラの男の子
虚勢済み、血液検査済み異常なし

甘えん坊の、抱っこが大好きな子です。
とても人なつっこいです。

松本市で保護しました。

推定6ヶ月で、もしかしたら少しどこかで飼われていた可能性もあります。

うちの飼い猫がストレスで病気が悪化してしまい、早急に飼い主さんを探しております(>_<)

6か月・オス・キジ君.jpg

6か月・オス・キジ君2.jpg

6か月・オス・キジ君3.jpg

6か月・オス・キジ君4.jpg

6っか月・オス・キジ君5.jpg


保護した物の、先住ちゃんとの相性が良くないという事で、先住ねこが体調を壊してしまったそうです。こういうことは良くあることですが、だいぶひどく通院もしているとの事、何とかこの保護したキジ君と先住ねこの幸せのために里親さんを急募したいとの事でした。
ご検討いただき、こちらまでお問い合わせくださいm(__)m

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
さて、明日は今年最後のミーティングという事ですが、お茶を飲みながら今年を振り返っての話や、今取り組んでいます。千曲市、信濃町等の事も含めて今後どうしていくかなどを皆で決めて行きたいと思います。特別ゲストも交えて茶話会という事になりました。
午後のひと時ですが、活動をしていて疑問や難問に突き当ったりした場合一人で悩まず皆で解決していきたいという事で、特別ゲストの方にお話を伺うという事になりました。
目まぐるしく変わった一年でした。イベントや地域猫の事やTNRや沢山の課題を持って動きました。解決した事やあまり進まず壁に付き当たっていることなども話せたら良いのではと思います。

譲渡会だけでなく、里親募集するだけでなく、多くの問題を抱えてはいますが、メンバーも個人ボランティアさんも他の団体の方も皆必死でやっています。来年の活動のためにより一そうの頑張りで一丸となって猫や犬のために活動していきたいと思います。

こちらのキジトラ君はすでに里親さんが決まりました。ありがとうございました。m(__)m
nice!(63) 

nice! 63