So-net無料ブログ作成
  • ブログをはじめる
  • ログイン

譲渡会エントリーの子達です(*^_^*) [譲渡会・里親募集]

さて、今年もまた、メインの活動の始まりです。エントリーする子達がどんどん集まってきました。去年の11月から決まっていない子達のリベンジもよろしくお願いします。

◆◆ちゃちゃまる◆◆
昨年11月末の譲渡会に参加する予定でしたが、前日から体調を崩して断念しました(。-_-。)
今回は頑張って参加したいと思います!


☆オス
☆推定3歳くらい
☆去勢済
☆駆虫済
☆ワクチン3種接種済
☆エイズ陽性

最初に面倒見てくださっていた方の情報は全くわからないのですが、去年2月頃、あるお宅の庭に現れたそうです。
そこで、ごはんを貰っていたそうですが、人の都合で食べれない日があったり、いつもお腹いっぱい食べれてはいなかったのか、気付くと家の中の飼い猫のごはんを横取りしたり、屋根裏に入り込んだり…
そして、去年の5月、保護されるまで、迷惑がられた"ちゃちゃまる"は、人に叩かれたり、蹴られたり。。。
時々優しくされて、信用したら酷い仕打ちを受けて、頭の中が混乱する過酷な日々を過ごしていたようです。
沢山辛い経験をする中で、「怖いモノなんて何にもない」逃げるより立ち向かって行く強い男の子になったようです。
去勢手術も終え、性格もカラダもだいぶ丸くなりました!

人が大好き!走ったり、ジャンプしたり遊ぶの大好き!食べるの大好き!日向ぼっこ大好き!
ちゃちゃまるは、自分だけに愛情を向けてもらいたいタイプのようで、ちゃちゃまるだけに、たっぷり愛情を注いで下さる方にめぐり逢えたら!!と思います。

ちゃちゃまる.jpeg

ちゃちゃまる2.jpeg

ちゃちゃまる3.jpeg

◆◆カカちゃん◆◆

☆メス
☆推定9?10ヶ月くらい
☆避妊手術済
☆駆虫済
☆ワクチン3種接種済
☆エイズ陽性


昨年9月、元々の飼い主さんが亡くなり、ご親族の方が家の中で飼われていた猫を外に出したそうです。
近所の年配の方がごはんを与えて下さっていたそうですが、やはり不妊手術はしていませんでした。
カカちゃんはそのお宅の猫だったかは、はっきりしませんが、その猫達と一緒にいたそうです。
抱っこが大好き[黒ハート]
膝の上が大好き[黒ハート]
近くに寄るだけでゴロゴロ!
とってもおしゃべり大好き
遊ぶの大好き!とっても活発な女の子
初対面の人は、一旦隠れて様子を見ますが、数日で仲良くしてくれます!
相性はあると思いますが、他の猫達と外で過ごしていた時期もあったからか、自分以外の猫にもフレンドリーです!

カカちゃん.jpeg

カカちゃん2.jpeg

カカちゃん3.jpeg

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
11月の残った子のならむ君・(9月2日生まれ・キジトラ・オス)

ならむ.jpg

同じ方の預かりの子新規です。小布施で保護されました。
ろん・まろ・もん.jpg


写真右から
・ろん (生後3ヶ月程度・キジ白・オス)
・まろ (生後3ヶ月程度・キジ白・オス)
・もん (生後3ヶ月程度・三毛・メス)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
迷子で飼い主さんを探している、仮の名前みやちゃんの保護している方から、昨日チラシを作ったので送った所こんな風にコピーして下さって、いろいろと配布しに行くとおっしゃってくださいました。m(__)mごくろうさまですがおねがいします。何だか近くにかいぬっさんがいるような気がするのですが・・・・脱走してしまって、探しているのでは?とか、あるいはまったく違うところから捨てられた?とかいろいろと考えてしまいます。ケーブルテレビの方でも迷子情報として流してもらいますのでよろしお願いします。Twitterの方も、沢山のリツイートありがとうございます。

宮ちゃん、自分の飼い主さん捜索チラシの印刷の上で・・・・のんびり(^-^;
チラシとみやちゃん.JPG

みやちゃん情報は下の記事をごらんくださいm(__)m


nice!(53) 
共通テーマ:ペット

nice! 53