So-net無料ブログ作成

近況写メの続きです。(^_-)-☆ [近況写メ]

昨年の春の譲渡会から夏にかけて続けて3匹をそれぞれの所から保護された子を家族に迎えてくれたTさん一家からも比佐武左に近況写メが届きました。(^^♪

「昨年は3匹を家族に迎えられ嬉しかったです。
ゆに君は落ち着きがあって毎日、娘にクンクン&スリスリ&ペロペロするのが日課です。

にゃん太君は。。相変わらずデカイです。
よーく食べて、よーく動き、よーく寝ます。
みんながトイレに行くのをストーキングしてます。
にゃん太君は去勢手術も終わりました。

たみ君はゲッソリしてましたが何でも嫌がらずに食べて元気イッパイです!
が。。。1番年齢が低いのでヤンチャで大変です。
でもツンデレなんですよー♡

ゆに君&たみ君の去勢手術も今月行います。」

おと君改めゆに君.JPG

はじめ君改めにゃん太君.JPG


左がたみ君で、右がにゃん太君です。
にゃん太君がたみ君に、弟よ~と手を差し伸べてる感じがしたので可愛くて撮りました(*^ω^*)
ちゅうちゃん改めたみ君とにゃん太君.JPG

今日も、ゆに君はマイペース。にゃん太君はストーキング。たみ君はヤンチャしてます(*^ω^*)

という事で、今年の第一回目の譲渡会には娘さんと一緒に来てくださるそうです。
楽しみに待っていますね。



今のところ参加の猫たちは20匹くらいです。これからまだまだエントリーする子たちが出てくるかどうかですが、みんなに良いお家が見つかりますように願っています。



nice!(28) 
共通テーマ:ペット