So-net無料ブログ作成

譲渡会の報告と里親募集のお願い [譲渡会・里親募集]

お約束の動物基金さんからのポスター受付の机の横に貼り出しました。ですが、すみません、もうちょっと後ろから撮って状況が分かれば良かったですね。

IMG_0876.JPG

会場は5回のホールで前回と違って大きな場所だったのですが、ちょっとびっしり狭く感じられた方もいらしたので、付けの配置など前のようにするか、ステージ側までぎりぎり使うか次回までに考えておきます。通路ですれ違ができなとか、お隣同士くっつきすぎてしまった等、五明和kをおかけしてすみませんでした。

ブログ用.jpg

ブログ用会場内.jpg


ブログ用会場内2.jpg

今回もチャリティー販売として「美らく家」さんに参加していただきました。ありがとうございました。m(__)m

設置場所を独立して販売していただいたという事で解除がさらに華やかになって良かったです。
お買い上げいただきました金額の一部は「こちら肉球クラブ」の方に活動費として寄付していただきました。

IMG_0877.JPG

柿渋で染めた麻糸で編んだトートバッグを買いました。もうこれ1点のみですと言われて思わず欧入(笑)使の楽しみ~~、ポーチやバッグの他にも本物そっくりのバッタ等虫のクリップや猫つぐらもありました。また次回3月も来て下さる予定です。

信州猫日和」さんも特別出店で参加されました。猫カフェではありませんが、長野市中央郵便局の横で頑張っておられます。沢山の保護猫達とふれあいができます。こちらの子達も随時里親募集していますので応援よろしくお願いします。お互い猫ボランティアとして支え合い協力しています。今回カレンダーとストラップ買わせてもらいました。(*^^)v

IMG_0879.JPG


メンバーNさんの経営する「山ねこキッチン」の肉球クッキーも完成沢山作ってきてもらました。一袋300円で4枚入りチョコと珈琲味の2種類入りです。買いそびれた方次回も販売しますのでどうぞ、固めに焼いていてコーヒー味が私のお気に入りです。

IMG_0878.JPG


猫達は順番に撮っていたのですが途中話したり、呼ばれたりとしているうちにどこまで撮ったか分からなくなっちゃって、しかも名前も覚えてたつもりが・・・・すみません最近覚えきれなくてボケてます。(笑)わかる子だけコメント入れます。

IMG_0883.JPG

IMG_0884.JPG

IMG_0885.JPG

IMG_0886.JPG

信濃町あら保護した「信濃君」信ちゃんで~~~す。こんなに太って元気になりました。エイズ白血も陰性、すぐにでも里親さんに貰っていただけます。
IMG_0887.JPG

カトちゃんケンちゃんの兄弟です。この子達も血液検査の結果陰性でした。
IMG_0889.JPG


IMG_0890.JPG

去年からエントリーのチャバナちゃん
IMG_0891.JPG

IMG_0892.JPG

IMG_0893.JPG

IMG_0894.JPG

IMG_0896.JPG


動物福祉協会さんから、カカちゃん
IMG_0898.JPG

同じくちゃちゃまる君です。
IMG_0899.JPG

トライアルに入ります子達は
ならむ・まろ・ふき・ポポ・チャバナ・小夏・シャンタン・コタツ・ちゃしろ・ちび・チッチ・もん・ミー・ヤマト(検討中)だいず(検討中)検討されている方も入れますと一応15匹が決まりそうです。ありがとうござました。m(__)m

また、一般の一時預かりさんMさんにはアレク君を預かってもらう事になりました。
よろしくお願します。

おまけ・・・・・
IMG_0902.JPG

これは長野名物のおやきです。(#^.^#) 私の家の近所に御実家が有るというの方からの差しれです。犬のミルの散歩で知り合ったのですが去年猫の事で相談が有って一寸だけお話しさせてもらいました。譲渡会のチラシをお渡ししたところ三十個分差し入れてくださいました。メンバーはお昼抜きだったり早めにおぎり一個かじっただけで準備していますので、こういう差し入れは大歓迎です。ごちそう様でした。写真はすでにいくつか食べちゃった後で慌てて撮りました。

また高額のご寄付も有りました。本当に助かりました。ありがとうございました。猫たちの医療費に使わせていただきます。m(__)m

nice!(50) 
共通テーマ:ペット