So-net無料ブログ作成

迷子の子の飼い主さん探しと譲渡会にエントリーの子達 [迷子・お知らせ]

長野市徳間方面ですが多分迷子ではないかとみられる子が自宅の庭に居ついてしまったという事で相談が来ました。

7日、連休明けさっそく、相談の電話がありました。とても人懐っこく、ご飯を上げたらそこから動かない、じっと餌を待っているとのことで、保護したいが自分の家では飼えない、飼い主さんを見つけてほしいという事でした。首輪をしていてそこまで人なれできているという事は、最近まで飼われていた可能性が大きいです。脱走したが戻れなくてうろうろしてるのか、または故意に捨てられたか、まったくわからないけどかわいい子なので何とかしてあげたいという事でした。

飼えないとなれば外に出したまま、猫風邪もひいてるようだし前足を怪我してるとのこと、ではこちらでいったん引き取って、飼い主さんを探し、3か月経ったら里親募集に切り替えましょうという話になりました。庭のい現れたのが3月の下旬とのことなので、6月いっぱいまでは迷子として飼い主さんを探し、もし名乗り出てこない場合は、里親募集、譲渡会にも出しましという事に同意していただきました。

仮の名前はくろちゃんです。↓

クロちゃん・オス・迷子.jpeg

クロちゃん・オス・迷子2.jpeg

クロちゃん・オス・迷子4.jpeg

クロちゃん・オス・迷子6.jpeg

推定年齢 2歳前後
性別 オス
特徴 黒猫ですが、髭が白いのが混じってます
甘えん坊で常について歩きます
首輪をしています(白地に猫のシルエット)

エイズ、白血病陰性
パルボ 無
駆虫済
風邪の治療をしています。けがの具合はひどくなく抗生剤を飲ませているので落ちついてくるでしょうとのことを病院で言われたようです。

何か情報が有りましたら連絡ください。また里親募集は7月1日からとなります。
とてもよくなついている黒猫の雄です。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

譲渡会に出る子ですでに里親募集もしている子の紹介です。
前回から残っている子達です。この子たちもみな不妊化手術ワクチンを済ませ、猫風邪もおちついていて、まったく問題は無い子達です。チラシの掲載している子達を紹介させていただきます。

信濃くん・オス・10か月
信ちゃん2月最新.JPG

カトちゃん・オス・10か月
茶白カトちゃん.jpg

ケンちゃん・オス・10か月
白黒ケンちゃん.jpg


みきゃんちゃん・メス・2018年9月1日生まれ
みきゃんちゃん10.jpeg


一寸お兄さんのクロ君・オス・5歳くらい
クロちゃん3.jpg

マカロンちゃん・メス・9か月
マカロンちゃん.jpeg

ちゃめお君・オス・2~5歳くらい・片目が無いですが不自由なく暮らしています。
ちゃめお君11月.jpeg


イロロちゃん・メス・1歳
イロロ・メス・11か月.jpeg

右のキジトラ・オクラ 左クロ・スイカ・メス・1歳
オクラ右キジトラとスイカ左黒猫11か月.jpeg

ズッキー・メス・1歳
ズッキー・メス・11か月.jpeg

全ての子は避妊去勢済・3種混合のワクチン済み・簡易検査済です。

譲渡会前にお見合いも可能です。お問い合わせください。m(__)m


nice!(55) 
共通テーマ:ペット