So-net無料ブログ作成
  • ブログをはじめる
  • ログイン
里親募集・トライアル中 ブログトップ

里親募集の子とトライアル中の子 [里親募集・トライアル中]

8月の譲渡会に参加しましたが、決まらなかったため再募集となります。

仮の名前やっくんです。
やっくん9月25日.PNG

やっくん9月25日2.PNG

やっくん9月25日3.PNG

親子で保護されましたが母子ともにエイズの陽性反応が出ています。ですが今のところ発病もせず立って元気、やっくんは特にまだまだ遊びたい盛りの子猫とか、とても甘えん坊さんです。

保護しているYさんからのコメントです。
「もう子猫とは言えないほど大きくなりました。それでも家の大人猫に比べれば、まだまだ小さいほうです。なにせ大人猫はみんな5㎏超え、中には7㎏超えも居ますので。なんだか狐のような顔立ちで、「あどけない」にはほど遠い顔つきです。でも甘えん坊の寂しがり屋ですよ。」

という事で、4~5か月位に・・・確かにどんどん大きくなりますがその分家や人、先住猫等にも慣れるので家族に迎える頃は楽になっているかもしれませんね。

ーーーーーーーーーーーーーー
価値の名前チェスター君・3か月位・ワクチン済・病気なし・簡易検査済ですが人なれ修行中です。

宮下さん保護の子.jpg

宮下さん保護の子2.jpg

宮下さん保護の子3.jpg

これは病院内のホテルで預かってもらっていた時の写真です。
親猫と一緒に保護されましたが、母猫派避妊手術をして元のところにリリースしました。ごはんもちゃんとやってもらっているとのことです。周りの方にも了解を得ています。
が子猫は何とか里親募集したいという事です。写真を撮ってきてくれたSさんが言いますにはとてもきれいな子だそうです。ホテルから保護してもらった方のお家で今、人馴れ中です。
だんだん落ち着いてきているようなのでお問い合わせください。

ーーーーーーーーーーーーーー
そしてルポちゃん、ですがトライアル先のお宅のTさんから良い返事が来ました。

先住猫との相性が心配だったとのことですが、だんだん慣れてきたという事で決心してくださいました。
譲渡契約書にサインして送って下さるという事です。さらにワクチン代も振り込んでくださると事になっています。Tさん何度もメールをありがとうございました。

先ずはトライアル初日の翔馬君
ルポちゃん改め翔馬君.jpg

もう少しお返事待ってね~~~という頃の翔馬君
ルポちゃん改め翔馬君2.jpg

そして昨日送られてきた最新画像です。
ルポちゃん改め翔馬君4.jpg

こちらこそいろいろとありがとうございました。m(__)m

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
松代というところの某所で餌付けして人なれさせている子たちです。里親募集をお願いしますという事で一般の方からの依頼です。

左キジちゃん3か月右たそがれちゃん4~5か月.jpg

向かって左の子は仮の名前キジちゃん・メス・3か月位とのこと、とっても美形猫でかわいくて良い子だそうですよ。

向かって右は仮の名前たそがれちゃん、4~5か月位とのことです。

左白黒メス5~6か月右黒白メス4~5か月.jpg

この子たちは姉妹です。向かって左が白黒ちゃん・右側が、黒白ちゃん、両方ともメス、避妊手術は済ませました。

会社の子6.JPG

ここでは10匹以上の子たちはこうしてご飯をもらっています。
何とか冬までに子猫たちの行き場所が見つかると良いのですが、お問い合わせください、管理している方に連絡します。

nice!(42) 
共通テーマ:ペット
里親募集・トライアル中 ブログトップ